【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。-2ページ

*

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

それから2年後Aはミス○○みたいなコンテストで優勝するぐらいの
超絶美人と結婚することになった為
元サークル仲間で2次会幹事をやり祝福する予定だった。

サークル仲間で集まっているとエリカと別れた事を気にかけてる
女友達からエリカがその後復学して無事卒業して
地元の地銀で就職した事を聞きホットしたのも束の間で
突然消えた理由を初めて聞く事になる。

エリカが在学中Aは研究室で助手みたいなことをしている時期があった。
元々チャラ男で俗にいうやり**だった。
エリカがその講義を履修していたのをきっかけに
半分むりやり取られていた。
当然俺はAに詰め寄ったが大学3年までどーていだった奴に
今更ウダウダ言われる筋合いもないしエリカも
満更でもないみたいな事を言ってきた。
食事も喉を通らない時期が続いた。本当に辛かった。
だが復習計画を密かに練っていた。

この事を酔った勢いで全て別のサークル仲間のBに話してしまった。
だがここから復讐計画が加速するBはAと同じ高校出身で
就職して社会人になってもAの無茶な行動に少し腹を立てていたらしく
(警察沙汰で会社クビになりそうなど)俺に復讐計画を持ち掛けてきた。
当然俺は即承諾した。日頃の行いが悪いせいかBが他の連中に
この事を話したらしく味方が3人も増えた

そしてついに復讐日当日が来た。

それはまさに結婚式の二次会でAが幸せ絶頂であろう終盤に計画された。

それは夫婦の馴れ初め等を紹介しながら
お互いの友人が手紙を読み思い出の写真を
スクリーンにスライドショーして行く時に実行した。
感動的な手紙を読みながらスクリーンにはAが結婚前にサークル男子で
セブ島旅へ行った時のはっぱキメセ***写真(女買ってます)と書いてある写真や、
嫁さんではない女の子とのホテルでのシーツ包まりキス写真、
**顏で*交写真等をデカデカとバックで写し会場がザワつき司会が
強制終了させ当然スライドショー係りの俺はAになぐられ
(マウスピース着用してました)新婦号泣とういう惨劇を目の辺りにした。

なぐられはしたがその日の夜は最高にスカッとした。
後日Aの弁護士から民事訴訟の件で呼出を喰らうも
エリカを半ば強引にしたことや今更ウダウダ言われる筋合いもないと
Aが言っているボイスレコーダー聞かせたら協議後連絡すると言われた
まぁ結局Aは結婚が破談になり俺は結婚式の二次会費用
5、60万払って示談成立した。
それも4人で折半してくれて今でもみんなで集まると
写真に気付いたAのリアクションを真似て爆笑している。
ちなみにAは当日勤めていた会社もクビになり
今はどこかのパ*ンコ屋で寮に入ってひっそり暮らしてるそうです。

長々とすいませんでした。

●コメント
これは奥さんがかわいそうだなあ
入籍する前だったらまだいいけれど

■俺
大丈夫です。入籍前であることを事前に確認、
新婦の親に謝罪に行った際は入籍前に色々発覚して良かったと
言っていました。

●コメント
GJ!!
屑には屑の末路を、ですね。
新婦さんも間一髪でなにより。
こういう屑の人間性は死なないと治らないので、
新婦さんの未来のためにも良かったと思います。

エリカさんの心の傷も早く癒えるといいな。

●コメント
心の傷って。。。婚約してんのに感嘆に男にまた開く
やりまん糞遊び人じゃねーか
慰謝料請求しろよ

■俺
半ば無理矢理やられた部分の補足させてください。
やられたのは場所はサークルの部室みたいな場所です。
その場所は中から鍵を掛けれますし、
講義中であればそれ程人は来ないです。
エリカは見た目も地味で押されたら言い返せない性格でしたし、
Aと関係を持った事をサークルのみんなやバイト先の友人、
俺に言うと脅されてたみたいです。

弱みにつけ込んでやられたのは間違いないです。
どうやって呼び出したかは知りません。
どーていの粘着かもしれませんが私に申し訳ないと思っていたら
実家に逃げるような事はしなかったと思います。

本人もAが狙っているなんて思いもしなかったみたいですし
1番嫌いなタイプだったと言っています。

スレ荒れさせて申し訳ないです

本当にやった復讐 20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382816818/

戻る

シェアする

関連記事

【離婚の理由】元義父は物凄く横暴な人だった。初めての修羅場は新婚旅行から帰ってきてお土産を持って帰省した時。元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には・・・

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。 元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。

記事を読む

【復讐】ある男が13歳の少女を刃物で脅して暴行。その後逮捕されたが7年後、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻った。そこで男は少女の母親と出会う。「娘は元気か?」と挑発する男に対し母親は…。

1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、 13歳の少女を刃

記事を読む

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意し

記事を読む

【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁 この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定され

記事を読む

【復讐】俺の高校は野球部が甲子園にちょくちょく出てるんだけど、その部員の一人にいじめられてた。担任に言うことも考えたんだけど、そいつに一番ダメージがある方法にしようと考えていたらチャンスが…。

俺の高校はまあ有名な男子校で甲子園にもちょくちょく出てる。 校則も厳しかった。 そんな中、帰宅

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑