【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

*

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。

大学1年の頃リア充に憧れて
ちょっとお洒落を勉強して4月から通っていた。
するといかにもリア充臭ぷんぷんの茶髪でチャラいAに出会った。
こいつとは4年間在学中は一緒でその周りの友人も無論リア充と
DQNでまぁサークル入ったりして充実していた。

俺が3年生になる年に入学してきた女の子で
戸田恵梨香を地味にした感じの子がサークルに入ってきた。
以下エリカで
当然俺は一目惚れした。

そしてサークルのみんなはその状況に気付いたのか
仲を取り持ってくれて付き合うことになった。
みんなにはどーていで有ることを隠していたが
エリカには全て打ち明けた。
エリカもしょじょで3回目ぐらいで成功し関係を深めていった。
俺は卒業し普通に就職してエリカと同棲するようになった。

エリカが卒業して就職したら1、2年
このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。
A達サークル仲間とも月一回くらは飲みに行ったり。遊びに行ったりしていた

そんな楽しくて幸せな日々がある日崩れてしまう出来事が起きた
エリカが卒業を直前で大学を休学し実家に帰ってしまった。
俺が会いたいと言っても会えない嫌いになったの一点張り
アポ無しで会いに行っても会わせてもらえず泣く泣く別れる事になった。

シェアする

関連記事

【復讐】女王様気質A子の子育てに意見したら「子供育てた経験がないとわからないよねww」と言われた。そのまま疎遠になり数年たった頃、A子から突然メールがきた

ベッキーの「ヒルズ族に~」のくだりをみて思い出し初カキコ。 幼馴染で1つ年上のA子ねーちゃ

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【復讐】大学時代の彼女が俺の知らない間に襲われ、それが裏ビデオとして流れた。復讐を誓った俺は・・・

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB

記事を読む

【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。

自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、 飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺さ

記事を読む

【オカルト体験】高校時代虐められていた私とA子→卒業後、同窓会に誘われた私にA子が仕返しをしようと持ちかけてきた

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。 私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔が

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑