【泥義妹】ブランドバッグと時計が盗まれたが、同じものを義妹が持っていた。「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」

*

【泥義妹】ブランドバッグと時計が盗まれたが、同じものを義妹が持っていた。「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」

義妹が泥奥でしたよorz
ウン十万のブランドバッグとブ○ガリの時計を盗まれた。
「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」
とか周りに言ってたらしいけど、
旦那(私の弟)に「それ姉貴のでしょ?
返して謝らなきゃ離婚するよ?」と言われたらしい。

後日、ふてくされて私のところに謝りにきた。
でも物は返したくない、くれ!と騒いでた。
弟に怒られ渋々返してくれたけど、その翌日に電話してきたよ。

「返したんだから代わりにシ○ネルのピアスくれ」と。

シェアする

関連記事

【DQNコトメ】病状が思わしくないコトメ夫。パニックになったコトメを慰めるため、私旦那が片道1時間半かけて週3回通っている。なのにコトメは「なんで嫁子が来ないのよ!」と怒ってるらしい

旦那と出会い、紹介されてからはや25年。 初対面のその日に妹(コトメ2号)旦那について

記事を読む

【泥ママ】私の従姉妹が可愛らしいストラップを作って娘にくれたんだけど、ある日それが鞄から無くなっていた。犯人は少なくとも同じ小学校の児童だという事実も発覚。

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、 何かとプレゼントをくれ

記事を読む

【泥ママ】子連れ「これ売りたいの」友「身分証お願いします」子連れ「客を疑うようなことしていいのか!」そこへお巡りさん登場。友「あれ?誰も警察呼んでないのに…」。実は…。

ゲームショップでバイトしてる友人から聞いた話。 ある日、近所の幼稚園の制服着た子とそのお母さ

記事を読む

【ショック】義父が亡くなった。葬儀中、実弟「葬儀にいくらぐらい掛ったの?葬式って絶対出さなきゃいけないものなの?」私「なんで?」→驚愕の事実に目の前が真っ暗に・・・

義父が亡くなったんだけど、その葬儀のあと弟から 葬儀にいくらぐらい掛ったのかと聞いてきた。

記事を読む

【泥棒】さっき子供とホームセンターに行ったら、「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」って声かけられ、えっ!?って思って鞄を取った瞬間その人が鞄持って走り出した。店員さんが追いかけてくれて、もう一人の店員さんが「警察に連絡する」と声をかけてくれて……

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑