【経済DV】旦那「洋服買ってあげる」私「1,800円のカットソーを・・・」旦那「OK!」→旦那「女は金がかかる・・・お金おろさなきゃ・・・チッ」

*

【経済DV】旦那「洋服買ってあげる」私「1,800円のカットソーを・・・」旦那「OK!」→旦那「女は金がかかる・・・お金おろさなきゃ・・・チッ」

ファッションの一般的な
相場観というかざっとでいいのですが、
夏のワンピースに7,000円は高いのでしょうか。
お出かけ用です。

訳あって洋服を選ぶのが壊滅的に苦手で、
主人は安いものを!という人で、私はいつも地味な白黒グレー系の、
1,800円~3,000円のカットソーやパンツを買ってもらいます。
友人に、いくらなんでもみずぼらしいよ…
お出かけの時は少しくらい良いの買ってもらいなよと言われて、
色々見てみましたが、もうわけわからなくなってしまいました。

主人は、レディース服は安いのが多い!
メンズの方が高いくらいだ!と言います。
でもファッション誌を見ると、1万円から2万円くらいのが多くて、
プチプラなんていって安いのもありますが、
そういうものは普段着ているものと変わり映えしなくて…。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】知らない間に年賀状の束がリビングに置いてあったからおっかしいなーと思ってたら、半二世帯住宅で同居していた大叔母が「あなたたちの年賀状は離れのリビングに置いておいたからね」と。まてやコラ。

同居していた大叔母の話。 新年三が日の松の内、我が家では家族一同とコトメ(実妹が二人居る)夫婦達

記事を読む

【食べ物の恨み】友人数名と焼肉に行った。B「焦げちゃうよ~勿体ないから食べてあげる☆」良く焼き派のAはBにことごとく肉を取られ・・・

食べ物恨み系といえば以前友人数名と焼肉に行ったとき、 食べるスピードが遅く、かつよく焼き派

記事を読む

【放置子】隣の放置子は土日になると朝8時からピンポンの嵐、いつまでも帰らないし、帰してもすぐ戻ってくる。お構い無しに上がってくる。私が断るとなぜか……

隣の放置子は平日は祖母宅へ行くので土日だけなんだけど、 朝8時からピンポンの嵐、お昼も帰らない

記事を読む

【ずうずうしい話】21でデキ婚した友達が結婚式を挙げる!とはっちゃけて「壁一面に白薔薇か白ユリを飾ってね!ドレープの飾りつけもお願いね?」と命令してきた。しかも私の自腹で。

高校生の頃の友達がたかってきて迷惑してる。 その友達(以下A)は、21でデキ婚して、結婚式を

記事を読む

【ずうずうしい話】夫の妹は結婚後ずっと専業主婦で、ダラ奥・汚部屋・お友達と趣味のサークルやら旅行三昧。コミュ障の一人息子はFラン大卒の派遣で

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、 大きなお

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑