【DQN】変わり者の義父が、私の父が社長をしてる会社に電話をかけてきて「社長の娘の義父だ!社長を出せ!」と呼び出した。何事かと思ったら・・・

*

【DQN】変わり者の義父が、私の父が社長をしてる会社に電話をかけてきて「社長の娘の義父だ!社長を出せ!」と呼び出した。何事かと思ったら・・・

結婚したばかりの頃、

旦那と義母共にに口をそろえて「変わっている」と言われるくらいの義父がやらかしてくれた。

その前の年にうちの父が社長に就いたばかりの会社の電話に

「社長の娘の義父だが、社長を出せ!」との呼び出し。しかも父が不在だったためか2回も。

当時、義両親は息子の初の結婚で浮足立っており、

しかしそんな中私たち夫婦は色々あって結婚式は挙げないと決め、それぞれ両親に報告して少し経った頃で、しかも電話の内容が

「すぐにでも会って話がしたい」だった事から、父も私たち夫婦も、式に関する抗議か!?と身構えた。

即行旦那が義父に確認すると、電話の件は

シェアする

関連記事

【壮絶】母が入院中に父が納屋で首吊り自殺した。父はサイマーな上、「妻子を苦しめるのが趣味」を徹底した人間だった。

母が入院中で、家に自分(当時中1)しかいない時 納屋で父に首吊りされた時が修羅場。

記事を読む

【DQN弟嫁】箱入り娘で一人じゃ何もできない弟嫁。「嫁ちゃんカワイイ!」と言っていた弟だけど、子供が生まれても「弟くん、お願い~」と甘えてくる嫁を見て一気に冷めて・・・

弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。 バス乗ったことない。運転免許な

記事を読む

【発達】義兄夫婦の娘が今年幼稚園に入園したばかりなのに退園することになった。最初はこれは大変!と思い協力していたが、真相は義兄嫁が諸悪の根源だった。

義兄夫婦のとこの姪っ子が、今年幼稚園に入園したばかりなのに 退園することになり、今後のこと

記事を読む

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

手癖の悪い(限りなくグレー)の義妹、 FXのチャートと投棄計画のフローチャートを ポッケナイナイ

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑