【キチガイ】お盆に私達夫婦と義兄家族が義実家に集まったんだけど、義兄がいきなり「義兄嫁の無駄使いを教育してくれ」と言い出した。高いバッグでも買ったか?と思ったら…。

*

【キチガイ】お盆に私達夫婦と義兄家族が義実家に集まったんだけど、義兄がいきなり「義兄嫁の無駄使いを教育してくれ」と言い出した。高いバッグでも買ったか?と思ったら…。

お盆に義実家に行ってきた。
義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、
お昼をごちそうになって、夜は宴会になってお開き。
私達は車で一時間の自宅へ帰り(運転手は飲まない私)
飛行機の距離な義兄夫婦はそのまま泊まっていく予定だった。

お昼の用意の前、義母に頼まれてちょっとした物を
スーパーに買い出しに行った。
これは私が悪いんだけど、義実家に戻って30分くらい、
財布を居間のテーブルに置きっぱなしにしてた。

お昼の用意が出来て、みんなで食べてたら、義兄が唐突に
「こいつ(義兄嫁さん)が無駄遣いばかりする。皆で教育してやってほしい」
と言い出した。

無駄遣いって言うから高いバッグでも買ったのかと思った。
でもそうじゃなく

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】新婚なのだが、義兄嫁さんの嫉妬に困ってる。何故かというと義兄が私の元カレだったからなんだけど・・・

今年の6月に結婚したばかりの私ですが、 義兄嫁さんの嫉妬に困ってます。 というのも、義兄

記事を読む

【ドン引き】義弟は甘やかされて育ち、今もお小遣いを貰ってるニート26歳。そんな義弟が「俺小さい子好き」とか言いながら姪を触る。義弟もキモイがそれをニコニコしながら見る夫に私はドン引きで…。

愚痴です。義弟が苦手。 義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく 兄二人(義兄と私の夫)

記事を読む

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【マジキチ】うちの実家が惣菜屋を営んでいることを知った会社のパート「ダッサ~。ビンボったらしいねー」

いまいちつまらないですが修羅場。 うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかし

記事を読む

【報告者がキチ】姑は毎年ハロウィンに子供にお菓子を配ってたんだけど、姑が亡くなって夫がそれを引き継いだらしい。家計からお菓子代出しておいてって突然言われた。しめて5万。姑の遺産はあるけどそれは子供のために使いたいからこんな無駄使いしたくないって拒否したら遺産全部返せ離婚しろって言われて実家に帰らされた。財産使い込まれる前に貰うもん貰って別れたほうがいいのかな。

夫が、今年死んだトメがやっていたハロウィンのお菓子配布を私に相談もなく引き継いだ 昨日

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑