【クズ】隣の夫婦の子供(2歳)が車に轢かれ足を切断するはめになった。父親友人「母親は何してた!母親が悪い!」。しかし母親は出張中で世話してたのは父親。それでも父親友人たちは…。

*

【クズ】隣の夫婦の子供(2歳)が車に轢かれ足を切断するはめになった。父親友人「母親は何してた!母親が悪い!」。しかし母親は出張中で世話してたのは父親。それでも父親友人たちは…。

oqw100

10年くらい前、とある夫婦のお子さん(当時2歳の女の子)が車に轢かれた。
幸い命に別状は無かったけど、足を切断するはめになったそうだ。

夫婦宅のご近所には旦那さんの小中の同級生がたくさんおり、
口々に「母親は何してたんだ」「無責任な母親」と悪口を言いまくってた。

でも母親は、仕事の関係で3日間他県にいた。
お子さんは日中は保育園、あとは父親と過ごしてた。

事故が起きたのは午後8時を過ぎており、
野次馬がわんさか集まってたのを覚えてる。

父親は最初、目を離した隙に開けっ放しの玄関から
子供が出ていき轢かれてしまった。
2歳児がこんなに歩き回るとは思わなかったと発言。

周りの同級生は、

シェアする

関連記事

【クズ旦那】旦那が不倫してた。しかも相手を妊娠させてた。→その後、とんでもない後出しに呆然・・・

今まさに衝撃。 旦那が不倫してた。 しかも相手を妊娠させてた。もうおろしたって。 それを旦那の

記事を読む

【非常識】義弟嫁からメール「家を買いたいから頭金を貸して」私「(メールでこんな話…)」さらにメールの中にイラッとする一文が…。

義弟嫁から借金の打診されたわ 家買いたいけど貯金ゼロだから、頭金(準備金?) を貸して欲しい

記事を読む

【断固拒否】息子夫婦が同居しようと言い出した。しかも息子嫁妹とも同居ってなにそれ。さらに驚愕なのは同居にあたっての条件が…。

ああああああ同居なんかしたくないいいいいいいい!!!! 息子夫婦とすら同居なんかしたくないの

記事を読む

【報告者が…】嫁が不妊治療から逃げてる。俺原因の不妊だけど、俺だって採精頑張ろうと思ってるのに肝心の女がこれじゃ話にならん。

今年の3月から嫁がずっと治療から逃げ続けてる 今週期から始めさせるつもりだったんだが

記事を読む

【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。

課長(上司38歳独身ゲーマー) 美人(部下29歳独身オタク) 私(29歳既婚事務員)

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑