【託児】同じアパートに住む叔母の子供を週一で預かっているのだが、それを知ったどこかのママが「今日は預かってくれる?」と言ってくるようになり断っていたが、事件は起こった。

*

【託児】同じアパートに住む叔母の子供を週一で預かっているのだが、それを知ったどこかのママが「今日は預かってくれる?」と言ってくるようになり断っていたが、事件は起こった。

iut10

初めて託児された…油断してた…
こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。

数週間前からタイミング図られてたんだけど、
水曜日だけだし断れば引き下がってたから
まさか託児はともかく放置されるとは思わなかったんだよね。

そして偶然に偶然が重なり、この陽気に外で長時間放置されることに。
現在お子さんは入院中。
何も言ってこないのが逆に怖い。

電話もメールも知らないから話は直接会うしか無いんだけど、
旦那には一人で外出するなって言われてる。
今日言ってこなかったら来週の水曜までビクビクするわ…。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】義弟娘の七五三の援助してくれと依頼が来た。父親のいない旦那兄弟は、旦那が父親代わりになっていたみたいだけど、実際親って訳じゃないのになんで援助なんてしなきゃならんのか…。旦那が断ると義弟は渋々諦めたんだけど、義弟嫁が…。

義弟家から,姪の七五三の援助依頼が来た。 着物を買うか、スタジオアリスのお宮参りセッ

記事を読む

【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」

当方、ド田舎で一戸建てに6人家族 (両親、中1、中3の妹二人、高3の弟一人)なんだが 一昨日の夜

記事を読む

【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。

義実家に用が有って主人と行った。 息子がチャイルドシートで眠ってたので、 義母に車まで来ても

記事を読む

【怖い】アパートに住む友人から電話がかかってきた。「部屋から出られなくなった!助けに来てくれ」すぐに部屋にいくと、友人はリビングの真ん中でポツンと立っていた。

最近起こった事だが 2か月ほど前のある晩に、友人から電話がかかってきた 部屋から出ら

記事を読む

【疑問】とてつもないミスを連発してクビになったバイト「今月のシフトは来ます!」→バイト料貰って帰って行ったんだが・・・

仕事場で、とてつもないミスを連発して クビになったバイトが居るんだけど、仕事しに来ていた。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑