【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

*

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

ith10

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。
元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と
言い出し、周りの子供もいるんだし思いとどまれとの説得を振り切った。
残念ながら元嫁の気になる人は元嫁が一方的に思ってるだけで
一切不倫の事実はなかった。

息子も子供を引き取りたかったけど、乳児で諦めるしかなくて
現在養育費を月二万支払ってる。
これは調停して現在の息子の収入からふさわしい額と認定されたもの。
離婚したときに元嫁はすぐ再婚するし、
子供には会わせたくないと言い張り
遠方に行ってしまったこともあり、
私達も息子も離婚して以来会ってない。

それなのに子供が七五三の三歳するからと言って
祝い金を送ってくれと電話してきた。
それも着物を買うからと三十万だと。
「祖父母としては普通です。」だと。

シェアする

関連記事

【周り全部クズ】間女に旦那とられた。その後旦那は自〇。間女は元の家庭に戻り何事もなかったかのように生活してる。許せない…。

私はうわきされました。 間女に旦那取られて、捨てられた挙句、旦那は自*。 間は元の家庭に戻り

記事を読む

【図々しい話】叔父の葬儀に叔父の元奥が参列。しかも、再婚相手との間に出来た叔父と無関係の子にも「相続権がある」と騒ぎだした!

先月、叔父が他界した。56歳。 叔父はバツイチで、前の奥さんとの間に息子が1人あったんだが、その

記事を読む

【ウザイ話】夫の前妻の子供に、養育費を限度額いっぱい+1万くらい払ったのに、子供の専門学校の費用を出してと連絡が来た。夫が断り、渡した養育費の使い道を聞くと…。

私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現在高校生の子供二人を前妻が引き

記事を読む

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【人間のクズ】俺「嫁から1ヶ月完全無視されてる。原因は息子をバイクに乗せて事故って火傷を負わせたから。どう償えば…」スレ民「バイク処分した?」→クズ過ぎる

相談のってくれないか? 実は一ヶ月前から妻に口すら聞いてもらってないんだ。 家庭内

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑