【図々しい】指定席窓際を買って新幹線に乗ったら既に家族づれ三人がボックスにしていた。私「すみません座っていいですか」「えっ、どうしよ、通路側でもいいですか、ボックス直した方がいい?」

*

【図々しい】指定席窓際を買って新幹線に乗ったら既に家族づれ三人がボックスにしていた。私「すみません座っていいですか」「えっ、どうしよ、通路側でもいいですか、ボックス直した方がいい?」

fdj10

指定席窓際買ったの。東京9時発わかしお。二号車16番。
そしたら既に家族づれ三人が16番15番使ってボックスにしてて、
すみません座っていいですかと声かけたら

「えっ、どうしよ、通路側でもいいですか、
ボックス直した方がいい?」だって。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】結婚式のために姉が手作りしてくれたウェルカムべア。受付に置いておいたら、一人の招待客が「うわーかわいい!これちょうだい!」と言うので思わず「は?」と聞き返した。そしたら・・・

結婚式のとき姉がウェルカムベアを手作りしてくれたんだけど 受付に置いてあるそれを見て招

記事を読む

【腹が立つ話】サッカー台で荷物まとめてたら、隣のグループのババアに俺の買った商品の袋をとられそうになったので「俺のだよ」と言ったら「ドロボー!」と騒がれた。さらにそこに来た店員が無能すぎて…。

サッカー台で荷物詰めてたら隣のグループのババアが くるりと半回転してこっちを向いて 「あ

記事を読む

【ずうずうしい話】10人ぐらいで食事をした時、割り勘にしたんだけど、会計してくるとお金をまとめて持って行った子がレジで…。

先日、10人くらいで集まって飲んだんだけど、そろそろ〆ようかというときに 参加者の一

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの別荘に子連れでやってくる旦那友人家族。友人妻はこちらの出した食事を「「子ども向きではない」と文句をいい、うちの犬を見て「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」と言いつつ何度も来る…

犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (高学歴高収入の共働き夫婦)。

記事を読む

【ずうずうしい話】新幹線の指定席へ行くとDQNっぽい親子が座ってて「早い者勝ちに決まってるでしょ!」車掌さんに相談すると「ではお客様には代わりの席を」と私に個室グリーン車を用意してくれた。それを聞いたDQN「仕方ないわね~私がそっちに移動してあげるww」 → 結果

かなり上に指定席にチュプが座って…って話があったけど 新幹線で指定席を取ってたのに子

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑