【ずうずうしい話】義兄夫婦が「某テーマパークに行くから私さんの実家に泊まらせて」としつこいので、トメにチクって〆てもらい、二人はホテルに泊まることに。そしたら後日送られてきたのはなんと・・・!

*

【ずうずうしい話】義兄夫婦が「某テーマパークに行くから私さんの実家に泊まらせて」としつこいので、トメにチクって〆てもらい、二人はホテルに泊まることに。そしたら後日送られてきたのはなんと・・・!

私の実家が某テーマパーク近くなんだけど、

義兄嫁がテーマパークに行くのにうちの実家に泊まらせろってしつこくて。

これっていくらなんでも非常識だよね・・・。

耐えかねて義兄に言うと、義兄嫁は義兄には

「(私)が泊まっていいよっていった」ってことになってた。

なんでそんなに親しくもない人にそんなこと言うの・・・。

義兄も「えー駄目なの?無理なの?どうしても?」って態度だったんで

夫とトメにチクッて二人を諌めてもらった。

そしたらテーマパークに行った後

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】20年前に不倫・離婚した父親から連絡があり「骨髄移植が必要になった。適合検査を受けて欲しい」 会いに行ってみると、そこには後妻がいて・・・

私の両親は20年程前に離婚し、妹と私は母に引き取られた その後2,3年くらいはよく旅行にも連れ

記事を読む

【経済DV】旦那「洋服買ってあげる」私「1,800円のカットソーを・・・」旦那「OK!」→旦那「女は金がかかる・・・お金おろさなきゃ・・・チッ」

ファッションの一般的な 相場観というかざっとでいいのですが、 夏のワンピースに7,000

記事を読む

【ずうずうしい話】近所のママがハロウィンのお菓子を用意してくれ、パーティの景品作れってしつこい。材料費支給、余ったら手数料にと提示されたけど明らかにマイナス。

地区のハロウィンに協力してくれって ご近所のママさんに付き纏われてる。 当日お菓子を用意してくれ

記事を読む

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑