【クズ一家】弟の結婚式があったのだが、その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。私たち一家は東北住まいで、挙式予定日は例の震災で私達が避難した日となった。

*

【クズ一家】弟の結婚式があったのだが、その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。私たち一家は東北住まいで、挙式予定日は例の震災で私達が避難した日となった。

ohj10

つい最近、弟の結婚式があった。
その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。
(ちなみに式が初対面)

前提として、私たち一家は東北住まい。
両親は関東。
本来は3月に、弟の勤務地であり弟嫁の地元の
西日本で挙式予定だった。

そこにあの地震。
挙式予定日は、私と子どもらが実家に避難して来た日となった。
他の関東在住の親戚も断水したりで、結婚式どころじゃない。

で、延期。

今月に入り、無事挙式の運びとなりホッとしたし、
こちら側の事情で延期になったのだから、
皆さまには親戚総出で謝罪に回ったつもり。

ただ、出席した私たちの恰好がふざけてる、と。

シェアする

関連記事

【クズ】私の実家は父が中小企業のリーマンで母は体が弱く貧乏なので、全額奨学金で学費をまかない資格を取って就職後に返済した。そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくっていた。

私の実家は父が中小企業のリーマンで 兄を都会の大学にやるのがやっとで 私と妹は実家から専

記事を読む

【クズ】祖父の作った会社が潰れて我が家に転がり込んできた祖母。この祖母は創業者夫人としてのプライドだけ高いクズだった。その所業と末路は…。

私自身の話ではなく、私の父が祖母、母方の母なので 父から見たトメにしたDQ返しです。 今か

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省 男の子は人見知りしないからずっと私にべったり 私は子供う

記事を読む

【はぁ?】婚約者「僕ゲイなんだ。式場の男に一目ぼれしたから君とは結婚できない」→告白してOK貰ったらしい。そこまでならまぁ良かったんだが…。

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に 婚約者から、 「実は僕はゲイなんだ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑