【報告者がキチ】新婚なのだが、義兄嫁さんの嫉妬に困ってる。何故かというと義兄が私の元カレだったからなんだけど・・・

*

【報告者がキチ】新婚なのだが、義兄嫁さんの嫉妬に困ってる。何故かというと義兄が私の元カレだったからなんだけど・・・

ifj10

今年の6月に結婚したばかりの私ですが、
義兄嫁さんの嫉妬に困ってます。
というのも、義兄が私の元カレだったから。
でもそれって高校生の頃のことで、もう10年も昔の話しです。

それなのに、義実家の集まりで私が義兄と顔を合わせるのを
ものすごく嫌がります。

夫と私は同級生なので、私が義兄と付合っていた事は知っています。
義両親は初めて知ったそうです。

私が兄弟2人と関係を持っていたことが義兄嫁には耐えられない、
汚らしい女だと言われました。
そやかて私だって遊びで付合ってたわけじゃないし、
夫も義兄も理解してくれているのに、
義兄嫁が一人で興奮して、関係が復活するんじゃないの?
と疑心暗鬼です。

シェアする

関連記事

【キチ】一回り上の義兄嫁「お年玉ちょうだい」私「は?あげませんよ」義兄嫁「うわぁぁぁん!」←とんでも思考にドン引き…

夫は4人兄弟の末っ子で長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前に離婚して長らく独身だ

記事を読む

【ガチのキチガイ】私「結婚前提で付き合ってる彼が挨拶したいって」母「まさか妊娠?!弟夫婦に予定聞いてるの?!」私「は?」←弟夫婦の代理母にされてたうえ、弟夫婦も両親もキチガイだった。

自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw 気付いたっていう

記事を読む

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【キチ】ちょっと変人なだけだと思ってた義父が、マジでキチだった・・・

ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった… 長いからいくつかに分けて書

記事を読む

【キチガイ】兄嫁にはパクり癖があって、実家にあるトイレットペーパーやら食材やらを根こそぎ持って帰る。さらに、お墓参りの前に来た時には…。←これで実家出禁になった。しかもそれだけで収まらなくて…。

兄嫁がずうずうしかった。 しょっちゅう義実家(私と兄の実家)に来ては トイレットペー

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑