【自業自得】その筋方々の子供も通う私立中学に通っていた。子供はまともな人生を、と考える親は家の職業を表立たないようにしていた。しかし・・・

*

【自業自得】その筋方々の子供も通う私立中学に通っていた。子供はまともな人生を、と考える親は家の職業を表立たないようにしていた。しかし・・・

oth10

代々の金持ちや良家の子女はあんまり居なくて
成り上がりの中小企業社長や小金持ちのぼっちゃんなんかが
よく通ってた私立中学での云十年前の話なんだけど
その筋方々の子供もそれをひけらかす事もなく
普通の子として結構通ってたのね

子供はいい学校行かせて大学行かせてカタギとしてまともな人生を、
と考えるヤクザ屋さんも少なくないらしく
そういう家庭の子は親があんまり表立たないようにしてたみたい

威張り散らす奴も居たけど大体途中で辞めて居なくなる
そんな突出して偏差値の高い学校でも無かったけれど
名門私立には落ちたような子が通う学校の話

そこでどこにでもあるような陰湿なイジメが起こって
担任も咎めるどころか荷担してたとしか思えない対応をして
その子が自殺未遂しちゃったのさ

それ以前からその子母親が学校に相談しても担任の怠慢もあって
まともに取り合ってくれなかったみたいでさ
で、内容は知らないけどどうやらその子は遺書を書いてたらしい

それから暫くしてある日を境に学校に担任が来なくなった

シェアする

関連記事

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこと

記事を読む

【復讐】とある姑の葬儀で。嫁スピーチ「本当に嬉しい。なぜなら…」→周囲「よく頑張った!幸せになるんだよ(泣」

とある姑の葬儀での嫁のスピーチ (息子である旦那は大泣き中) 「今日私は本当に嬉しい。今日で

記事を読む

【復讐】友人が出産するとき友人旦那があまりにもひどかったらしい。それから五年、友人に復讐のチャンスが巡ってくる。

友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。 友人は立ち会い出産をしました。 ・

記事を読む

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【報告者も怖い】周りの人間を自殺させるほどに追い詰めるクズ女に、被害者一同で復讐した。その内容がこちら。

私が直接に実行していない復讐ですが 年齢不詳の デブった時の元オセロ中島を崩した

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑