【キチガイ】子供を自分の管理下におけるという理由で家庭教師を雇った嫁、授業中は横に張り付いて文句ばかり言ってる。家庭教師センターから相談をもらって嫁の主張を聞いた結果…→キチガイじゃん…。

*

【キチガイ】子供を自分の管理下におけるという理由で家庭教師を雇った嫁、授業中は横に張り付いて文句ばかり言ってる。家庭教師センターから相談をもらって嫁の主張を聞いた結果…→キチガイじゃん…。

szn100

嫁が子どものために、塾や予備校は自分が管理できないからイヤという理由で
家庭教師を雇う。
授業は全部横に貼り付いて口を出し、文句ばかり言う
家庭教師センターから俺に相談が来る
そこではじめて嫁の主張を聞く

シェアする

関連記事

【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 A

記事を読む

【キチ】旦那の実家の財産は全て私のもの!な弟嫁もキチだけど、その親である弟嫁親もやっぱりキチだったww

うちの弟嫁は旦那の実家の財産は全て私の物!と思ってた模様 (私と弟の)実家の土地や建物が全て

記事を読む

【最低な小姑】不妊の末できた子供を流産でなくした私に、「流産は嘘。外で遊び歩いて出来た子供を堕ろしたんだpgr」と親戚一同の前で言い放った小姑。何かがブチ切れた私は「なんだとコラー!」と包丁を持ち出した。小姑を刺そうとしていると思い必死で止める夫たちをよそに私は…。

夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で 「嫁子の流産は嘘で、ホントは外で

記事を読む

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【キチガイ】俺「嫁両親は好きだが、嫁実家へ行く時は車の中で待ってる。あの家には屑(嫁の兄弟)がいるから」スレ民「どう屑なの?」俺「あの屑は…」スレ民「嫁も嫁家族もおかしいだろ!!」

嫁両親は良い人で嫌いじゃない、むしろ好き 嫁実家近くていく機会は小さな用事含め毎週の様にある

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑