【スカッとする話】中学時代の同級生同士で30歳過ぎに結婚した従姉妹Aの披露宴で、新郎母「息子が三十路女なんて連れてくるから、いつ孫の顔が見られるのかしら~」と笑いながら嫌味を言っていた。そこに従姉妹Bがww

*

【スカッとする話】中学時代の同級生同士で30歳過ぎに結婚した従姉妹Aの披露宴で、新郎母「息子が三十路女なんて連れてくるから、いつ孫の顔が見られるのかしら~」と笑いながら嫌味を言っていた。そこに従姉妹Bがww

olm100

従姉妹Aの披露宴の出来事。
中学時代の同級生だそうで、30才過ぎたしって事で踏み切ったらしい。

新婦側の控え室に新郎の母が挨拶に見えたのだが
かねてから噂には聞いていたけれどかなりの毒舌トークを繰り広げて
控え室はだんだん静まって行った。

新郎母は私(赤ん坊連れ)と従姉妹B(妊婦)の元へもやって来て
「まぁ~おめでたなの?こちらは赤ちゃん連れて、いいわねぇ~。
ウチは子供できるのかしらねぇ~。
まったく息子が三十路女なんか連れてくるから
いつ孫の顔が見られるのかしらぁぁ」
シーンとなったのに気付かないのかわざとなのか
ケラケラ笑っているその新郎母に
従姉妹B(顔が整ってて華奢でいつも笑顔で凄く可愛い。
しかし口が悪い。だがそこがいい)が

シェアする

関連記事

【スカッとする話】障害者の友人が車の免許を取る時公安に行ったら、1.5tまでしか取れないと言われた。ところが数年後4tまで取れると知り、公安に相談に行ったら「お前は1.5tで十分だ!」と言われ・・・

  障害者の友人の20年以上前の話。 車の免許を取りに公安に相談に行ったそうだ。

記事を読む

【クソ義実家】トメ「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」私「買いました」→近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。

言ったことじゃなくてやったことだけど。 月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら

記事を読む

【スカッとする話】試着室に忘れた荷物をパクられたっぽい夫婦の会話が耳に入ってきたんだけど、ママさんのセリフに吹きかけたwwww

近所のベビザラスにうちの子供を連れて買い物に行ったら、 20代半ばくらいのかなり明るい茶髪にジャ

記事を読む

【スカッとする話】スーパーのサッカー台に靴のまま乗ってるガキに注意したら、母親に変質者呼ばわりされて突き飛ばされた。カチンとして振り返ったら…

先週末、スーパーで買い物してたら、 サッカー台に靴のまま乗ってるガキがいた(年長さんか小1くら

記事を読む

【ババア撃退】子供を連れて帰省。父「ビニールプール大きいのを買い足しちゃった!」すると近所のおばあさんが母に孫の託児しようとした。

年に2回しかない帰省。 回数が少ない代わりに、一度行くと半月くらいいる。 父がウキウキで犬の散

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑