【恐怖】放置親「預かって」私「無理です」玄関先で押し問答してた時、横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性Aさんだった。

*

【恐怖】放置親「預かって」私「無理です」玄関先で押し問答してた時、横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性Aさんだった。

ogh10

うちの玄関先で放置親子と
「預かって」「無理です」「ちょっとだけでいいから」
「無理です」と押し問答してた時
横から「私が預かりましょうか?」の声。近所の女性Aさんだった。

放置母、チャンスとばかりに「え、いいの?じゃあお願いね!」
と早口で言って去っていった。
Aさん「じゃあ放置子くん、行こうね」と放置子に行った後、私を見て
「良ければ私子ちゃんも預かりましょうか?たまにはゆっくりしたら?」
私「いえ、うちはいいです」
Aさん「これから楽しい集まりに行くの。
私子ちゃんもきっと喜ぶと思うんだけど」

シェアする

関連記事

【怖すぎ】田舎生まれ田舎育ちの私が、都市部で一人暮らしを始めることになった。従姉「鍵は絶対にかけること!宅急便が来たらドア開ける前に『送り主は誰になってますか』って聞く!」→ピンとこなかったが、この言いつけなので守っていた。

衝撃、というか恐怖体験。 田舎生まれ田舎育ちの私。 おばあちゃんちとか鍵をかけてない

記事を読む

【洗脳】幸福の科学に関わった人が総じて不幸になっていると話題になっているらしい・・・

清水富美加 → 今後所属事務所から損害賠償される可能性有り 事務所→仕事キャンセル相次いで

記事を読む

【夫の正体】夫の日記を盗み見た。付き合い始めた頃の日付「女性と付き合い始めた。いい人だけど恋愛対象として見られない。一緒に風呂に入ったが興奮しなかったし、その体とするのかと思うと吐きそうになった」

夫の日記を盗み見て、 夫がゲイだということを知ってしまったこと 結婚して数年たった頃、夫

記事を読む

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【黒歴史】練習試合の帰り「今日○○の家に寄るから」と言われ、みんなと同じ駅で降りて一緒に○○の家に向かった。ところが○○の家に着くと皆が走って中に入り、鍵まで閉められた。玄関の前で入れてくれるのを待ってたら、3時間後ドアが開いて紙を渡された。そこには・・・

練習試合の帰りに「今日○○(友人)の家に寄るから」と言われ てっきり自分も誘われたと思い、同

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑