【修羅場】居酒屋にやかましい連中がいて、何かと思ったら数人で1人をつるし上げてるようで、つるし上げられてたのは中、高の後輩だった。この出会いが私の結婚式を修羅場にする発端になった。

*

【修羅場】居酒屋にやかましい連中がいて、何かと思ったら数人で1人をつるし上げてるようで、つるし上げられてたのは中、高の後輩だった。この出会いが私の結婚式を修羅場にする発端になった。

qzh100
会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった
酔っ払って騒いでるのかと思ったら、
どうも連中の一人を吊し上げてる様だった

人が沢山居る中で公開処刑とか空気悪くなる一方で、
周囲もイライラしてたんだけど、その標的になっているのが
中、高と一緒だった後輩Aだとしばらくしてから気がついた

昔の面影がないAがどうしてそうなったのか気になったので聞き耳立てると
中心になってる女がAの事を格下に見ているらしく、
こないだの契約はお前のせいで上手くいかなかった
(後日Aに聞いたら、原因は女だったそうな)事で
取り巻き連中と一緒になじっている様だった

仕事失敗したなら致し方なし、と思ったけど、
流石に場所が悪すぎるので上司と同僚に断って、声掛けに行った

シェアする

関連記事

【修羅場】夫は甥っ子をとても可愛がっていて、「まるで自分の子みたいね」と陰口たたかれるほどだった。まさかそれが本当だったとは・・・

主人は二人兄弟でした。義兄には男の子が一人。 私達は子供が居ない共働き夫婦でした。

記事を読む

【修羅場】離婚の原因を私のせいにした義弟嫁にハサミで髪の毛切られた!

義弟家に離婚話がでていて、それが私のせいだと 理不尽な言い掛かりをつけられた挙げ句、ハサミで髪の

記事を読む

【修羅場】義兄嫁に女の子を授かるための妙な儀式を強要された義兄が、「一切立たなくなったから離婚したい」旦那に泣きついてきた!

うちの義兄んとこで起こった修羅場 (下注意って書いとくよ) 男の子ふたり産んで、女の

記事を読む

【修羅場】彼のご両親がラーメン屋をやってるので一緒に食べに行かないか?と誘われ行ってみると、既に結婚話になっていて、プロポーズをしてきた。彼の事は好きだけど……

今年、同期入社で入った彼A男となんだかんだで付き合うことになり、3ヶ月目。 彼のご両親がラーメ

記事を読む

【修羅場】グチグチ言う新郎母。グチグチ言う度に黙らせていたが、最後の新郎父挨拶でやってくれた。

グチグチ言う新郎母って、多いのかね? 以前出た、不幸な結婚式。 事前に「 反対す

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑