【キチガイ】妊娠六ヶ月。まだ兄には報告してないんだけど、兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送られてきた。兄夫婦とは兄の結婚の時に揉めて疎遠気味なんだけど…。

*

【キチガイ】妊娠六ヶ月。まだ兄には報告してないんだけど、兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送られてきた。兄夫婦とは兄の結婚の時に揉めて疎遠気味なんだけど…。

bvh100
ただいま妊娠6ヶ月。
兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

親はなし、兄には単身赴任中でまだ報告していない、他に兄弟はなし。
先日の検診で、兄嫁の親戚(顔見知り)と病院で遭遇したため、
そこから兄嫁の知るところになった模様。

兄夫婦とは、兄の結婚当時に揉め事があり、以来疎遠気味。
(兄と夫は時々連絡を取り合ってるらしい)

私が嫌いなら関わらなきゃいいのに、

シェアする

関連記事

【マジキチ】学生の頃付き合ってた彼氏がゼミで、うつ病の人には場合によって障害者手帳が渡され、公的補助が支給されると知ったら、「手が無いとか本当にハンデがある人に失礼だ」などと言い出した。更に「自分たちの税金で養っているんだから」などと障害者の前で言ったり……

学生の頃付き合ってた彼氏(同じゼミ)がかなり差別する人だった。 私と彼氏のゼミである日、うつ病

記事を読む

【泥棒】バイト先で知り合った同い年の彼女は、どことなく不思議ちゃんぽくて俺のほうが夢中になった。でもデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった……

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。 可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、 どこ

記事を読む

【キチ男】職場の女子社員に手作りバレンタインチョコをもらい、盛大に勘違いした旦那の末路。

とあるバレンタインデーの日に、手作り大好きな女子社員の子が 旦那に手作りのチョコレート

記事を読む

【キチガイ】2世帯住宅を建てて姑と同居してたんだけど、義弟がデキ婚したら姑が孫フィーバーして義弟嫁の言いなりになった。この義弟嫁、人のものを取ったらいけないということがわからないキチガイ。家を空けてる間に窓を割って家具とか家電とか泥されたりした。うんざりして家を売る計画を立てていたら何故か義弟家がうちの隣の家を買うと言い出し、金は無いからうちに出せと言ってきた。意味分からん。しかもキチガイは一人かと思っていたら…。

私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2世帯住宅を建てた。 土地名義は私、家の

記事を読む

【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…

よく行く寿司屋があるんだが そこはカウンター席で、タバコも吸える(分煙してない) ある日の夕方、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑