【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

*

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

ibr100
トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。

若い頃から嫁をイビッて萎縮させれば、嫁はトメに生涯服従すると

思い込んでいるのだろうか?スルーしていたのを「服従している」と思っていたなら、本当に頭がめでたい。

私は仕事もしていて自分ひとりなら何とか生きていける。

夫婦を繋ぐものは経済力ではなく愛情だけだった。トメはその愛する夫の母でしかないから、夫への愛情が無くなれば、

ただの赤の他人である。

夫は突然、私に相談も無しに脱サラをし、事業を起こした。が、その後、失敗し、自サツした。

飲み屋のねーちゃんがスゴイスゴイ・ステキステキと営業スマイルで言ったのを本気にして突っ走って、

ねーちゃんにストーカーしてロミオになってねーちゃんの店の後ろ盾の怖いにーちゃん達にゴラァされて、

いろいろと失意してタヒんだ。

私は茫然としてながら、有休を使い果たして事後処理をした。

共有名義だった家は売り飛ばし、私名義分だけ受取り、残りは相続放棄した。

子供は居ない。ついでに姻族関係終了届も出しておいた。

それから数年して、元トメから同居命令の電話が来た。要請ではない、命令だった。

シェアする

関連記事

【キチ親族】妹「やっほ~おねーちゃん元気~?Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ☆おねーちゃん別の人と結婚したんでしょ?

以前来たジュリメール。 なるべく絵文字等は再現したつもりです。 やっほ~おねーちゃん(私)元気

記事を読む

【キチ義兄】姑の面倒を私夫婦に押し付け続けた義兄に、姑の通夜の席で罵倒された「母さんが早死にしたのはお前のせいだ!」

姑でなく、夫の兄の話なんだけど。 夫は3男なんだけど、長男、次男は東京で所帯持ったので、 地

記事を読む

【窃盗罪】同僚「この時計、義父がくれたの」先輩「ちょっと貸して!」→同僚「返してくれない…」同僚夫「ならば…」

去年、仕事の昼休みの食事のあと日頃腕時計をつけてない同僚が かわいい時計をしてたのでその話

記事を読む

【キチガイ】陣痛室に乱入を繰り返し分娩室にまで入ろうとする姑「私が一番に抱く権利があるの!!」←この言葉に対する医師の返事が素敵すぎたがババアには響かなかったようで…。

うちのトメ。 予定日3日前から、私に1日10回以上メール。 1時間以内に返事がないと

記事を読む

【怖っ】私「1千万投資で溶かしたって…」夫「金金言いやがって!離婚だ!」→離婚後元夫「今年の法要はどうするんだ!」何事かと探りを入れると…。

去年離婚した。 理由は元夫がネットで聞きかじった知識で投資()して 貯金を一千万近く溶かした

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑