【スカッと】ウトから電話がかかってきて聞いてもいない近況報告を始めた。声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたのでガチャギリした。→またかかってきたのでまたガチャギリした。

*

【スカッと】ウトから電話がかかってきて聞いてもいない近況報告を始めた。声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたのでガチャギリした。→またかかってきたのでまたガチャギリした。

eym10

なんだかんだいってものすごく疎遠になっていたのだが、
ある日電話がかかってきた。
「わしらは大丈夫だ。家も無事だ」・・・ああ!そういうえば旦那実家は
能登半島に住んでいた。(能登半島の大地震のときです)
ここで、何もきいていないのに近状報告を始めるウト。
その声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたので、
10分くらいたってたんだけど何も言わずにガチャギリした。
そしたらまたすぐにかかってきて
「電話の調子が悪いのか、それとも勝手にきったのか!!」
というからまたガチャギリした。
そしてまたかかってきた。今度はトメ。
「嫁子さん、一体どういうつもりなの?バカにしてるの?
いい加減にして!!!」と叫び巻くrトメ→またガチャギリ

トメまたかけてくる→私またガチャギリ

このループを15回くらい繰り返した。

シェアする

関連記事

【スカッとするひと言】毒で引きニートの糞コトメが「私が結婚できないのはアンタのせいよ!」とワケわからない言いがかりをつけてくるので、つい言い返してしまったら・・・ww

糞コトメ、毒で引きニート。 以前結婚が決まった・・!と寿退社したが、 コトメの男性遍歴がコト

記事を読む

【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。 夫は真のエネミー、嫁トメ問題な

記事を読む

【返り討ち】友達と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると、うちの駐車場に某引越し会社の車が停まってたので、どけてくれと言うと…。

学生の頃バイト帰りに仲間と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると うちの駐車場に某引越社の車が停

記事を読む

【スカッとする話】自動車整備会社の外注デザインの仕事をしていた。そこの会社に使えない40代半ばの社員が入ってきて好き放題。休みも自分を優先に入れては釣りをしに行ってる。そんなある日の会議の時上からな感じで話かけられた。

郊外の小さな自動車整備会社。 自分はそこの外注デザ。 1年前、その会社に経営陣の友人(40代半ば)

記事を読む

【スカッとする話】正月に実家で食事してた時、中1の甥っ子が弟に向かって「てめぇの稼ぎが少ねーからだろ!!」とへらへらしながら言った。それを聞いた私の娘はすかさず・・・

弟の嫁と息子にムカッときた。 弟は末っ子で弟嫁が長女だったのでほぼほぼ婿養子のような形。 尻

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑