【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

*

【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

sen100
先日近所の娘と銭湯に行ってきた。

お風呂好きな娘といろんなお風呂をたっぷり堪能してじゃあそろそろ上がるかーとかけ湯付近で軽く体を拭いドアを開けて出た。

出たすぐの足拭きマット的なタオルが置いてあるとこでしっかり体を拭いていると直後に娘と同い年かちょっと小さいくらいの男の子が出てきたんだが、

その男の子はなんと足拭きマットの上で寝っ転がりコロコロコロコロとそこで体の水を拭い出した。

1mあるかないか程度の長さしかないマットの上で転がるから当然私になんどもぶつかってくる。

「ここは転がったりマットは体を拭いたりするものじゃないからやめなさい。他の人に迷惑がかかってしまうよ。」と注意するも

男の子は「うえーいwふー↑w」と奇声を発してやめる様子がなかった。

そして何故か親が出てこない。

居合わせた他の人がお風呂の方へ「この子のお母さんどこですかー?お子さん出てきちゃってますよー!」と呼びかけをすると

間違いなく不機嫌なんだなと読み取れる表情の母親が現れた。

シェアする

関連記事

【困った嫁】義実家にみんなで集まった時、障害者手帳を持ってればテーマパークで並ばずに乗れる話をしたら、義弟嫁に手帳を貸してクレクレされた!

義弟嫁に障害者手帳の不正使用させろって言われたよ・・・ 私は聾唖で障害者手帳もち 某

記事を読む

【図々しい】会社で社長がすべてお金を出してくれて高級な食材を食べられるバーベキューをした。もちろん部外者参加禁止なのだが・・・

会社で夕涼みを兼ねたバーベキューがあった 社長がすべてお金を出してくれて、 普段食べられ

記事を読む

【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。 ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女

記事を読む

【席クレクレ】新幹線のグリーン席に座ってたらしらない女性に「私は持病があって立ってると発作を起こして倒れるわよ!あなたのせいよ!」とまくし立てられた!

今まさに新幹線のグリーン席クレクレされたところだ あんまりびっくりくると声が出なくな

記事を読む

【ずうずうしすぎる嫁】息子の年上嫁は、式直前まで子供がいることを隠してたズルい女。気に入らないのでずっと避けてきたんだけど、その嫁から援助要請の電話があった

三年前に一人っ子の息子が七歳年上のバツイチ子持ちの嫁と結婚 息子が選んだ人だから反対はしなかっ

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑