【黒い過去】妹が高校中退して出産。私は赤に興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせ「ちょっと預かって」と言われた。→恐ろしい結果に・・・

*

【黒い過去】妹が高校中退して出産。私は赤に興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせ「ちょっと預かって」と言われた。→恐ろしい結果に・・・

yjt10

妹は私より早く結婚してすぐ出産。
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったし
ハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。

興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、
騙して病院に面会させるなりされて、だんだんイラついてきた。

元々自分達が楽しいことはみんな楽しいと考えてる
家族たちだったから余計に。
ある日また無理矢理抱かせた上に
「ちょっと預かって」
と言われた。

私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。

押し付けられた時、よろけて玄関の床に
赤を頭から落としたのが黒い過去。

シェアする

関連記事

【怖すぎ】母の夫が尿が出なくて苦しみだし救急車で搬送された病院では処置が無理だった。このままでは膀胱破裂で死んでしまう修羅場に。その原因とは・・・

まとめの釣りネタ読んでて思い出した母の夫の修羅場 母が40過ぎて再婚した相手が尿が出なくて

記事を読む

【妄想癖】私「辛い・・・」→「でも本当は私はお金持ちで偉い人の娘でだし!」「世界一の芸能人で権力を持っているから大丈夫」

物心ついた頃から辛くなると 「本当は私はお金持ちで偉い人の娘で…」とか 「実は世界一の芸能人で権

記事を読む

【誰にも言えない】中学から付き合ってた彼が入籍2日後に事故死、その後妊娠が発覚、流産した・・・と、今の旦那は思ってるけど、実は・・・

中学からつきあっていた彼と大学卒業と同時に結婚した 入籍して2日後に彼が事故死した。

記事を読む

【壮絶】甥が母親である弟嫁に大怪我させた。片目と顔の大部分と片足がなくなり、頭も半分以上潰してる。

長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。 うちの甥が母親に大怪我させた。

記事を読む

【黒い過去】昔、化粧品やクリームを自作してネット販売していた。宣伝してなかったけど口コミで広がり霊薬扱いされていた。最近すっかり忘れていたのだが・・・

うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。 成分表記やネット販売がゆるゆるな時

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑