【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

*

【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

iiq100

その家は父、母、子、祖母という家庭で、祖母が強権をふるっていた。
父は祖母の子なのだが、なぜかまったく逆らえず、
祖母の言うことにへーへーといつも従っていた。

母は姑と夫に抑えつけられて、家事とパートに出る以外はいつもぼーっと鬱気味。
子は男の子で、これまたおとなしい子。

その家の祖母は糖尿病で、きつい食事制限をされており、
自分以外の家族もいっしょに糖尿病食を食べることを強いた。

朝も夜も、味気ないうすーい食事。
くたくたに似た味のない野菜。玄米。

でも祖母はひとりだけ年金でこっそり好物のアンパンと
缶コーヒーを買って寝床で隠れ食い。
見つかっても「自分の金で買ったんだ、なにが悪い」とひらきなおる。
息子である父が強く言えればいいんだが、なぜか逆らえず言いなり。

祖母は自分以外の家族には買い食いを許さず、家計も管理。

子は給食だけが楽しみで、クラスのみんながまずいまずいと残す給食を
一人でたいらげていた。
クリスマスやひな祭りの行事のときはケーキがつくのが楽しみだった。

彼の家がちょっとおかしいことはクラスメイトも知ってたし、
給食のケーキは申し訳ないがそんなにおいしくなかったので、
彼にあげる子が多かった。

バレンタインも、そういう背景があって、彼はいっぱいもらっていた。
実際おとなしくてやさしい子で、そこそこ顔も頭もよかったので
女子に人気はあったのだ。

しかし翌日彼はしょぼんとしていた。
祖母にみつかって全部チョコを没収されたそうだった。

彼が小5のとき、遠足があった。
遠足のおやつ用の300円を彼の母がなんとか祖母の目を盗んで工面して
「これで買ってきな」と渡してくれた。

みんなと一緒に駄菓子屋でお菓子を買い、彼はリュックに入れて天袋に隠しておいた。
でもやっぱり祖母に見つかって没収。全部生ゴミに出された。

彼は人生で初めてキレた。

シェアする

関連記事

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【壮絶復讐】私に酷いいじめを繰り返したいじめっ子たちの人生、徹底的に潰してやったww

高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと 最後は離婚させていじ

記事を読む

【復讐】中学生の時大病で死にかけたんだけど、その時両親は、母「看病めんどくさい!」父「金ねぇよ!」で二人とも私を捨てて出て行ってしまった。結局叔母が面倒を見てくれて18歳になる頃には病気は完全に治った。元気になると腹が立ったので復讐開始!まずは父親から…

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】子供の頃「私の妹、すごいブスでしょ?こいつだけ豚から生まれたからねww」と私を散々笑いものにした姉。やっと仕返しの時がきた・・・

子供の頃、8歳離れた姉に散々馬鹿にされ八つ当たりされていた 毎日ブスだデブだと罵られ、

記事を読む

【復讐】ハイリスクな仕事ばかりを押し付け、軌道に乗るとその仕事を別の奴に振る上司がいた。腹が立ったので渡す予定の仕事にある仕掛けをした結果…。

お間拔けな部長が、オレの上司にいた。 問題意識も、また解決能力も欠いた、それでいて、 上役に

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑