【クソ教師】中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。気に入らないことがあれば鉄拳制裁。宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にしたことを武勇伝にしている。

*

【クソ教師】中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。気に入らないことがあれば鉄拳制裁。宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にしたことを武勇伝にしている。

ytr10

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、
フェイ/クは入れない

中学のときの担任は、ドラマに憧れて
教員になったとかいう自称熱血教師
常にジャージで竹刀を持ち歩き、
気に入らないことがあれば鉄拳制裁

前の学校では宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、
3日間意識不明の重体にした
(自衛隊が近所にあったから分厚い防音ガラスだった)
その子の親が包丁を持って学校にナグりこんできたのを、
竹刀で滅多打ちにして病院送り
どうしてだか表沙汰にはならなくて、
その年の春にうちの中学に赴任してきた
赴任初日にそのことを武勇伝として語ってて、真性DQNだと思った

シェアする

関連記事

【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果

実家のご近所さんは本当は金持ちだったけど、子供に金持ちを隠すために わざわざボロイ家を買っ

記事を読む

【自業自得】弟ばかり溺愛する母と自立後はあまり関わっていなかったが「一緒に暮らしたい」と連絡が来るように。スルーしていたら母が亡くなったと弟から連絡が。その最期は自業自得かな…。

自立してからあまり関わってなかった母が、 ある時からちまちまと連絡を寄越してくるようになっ

記事を読む

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

昔、兄を××したこと 特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。 家族とは話

記事を読む

【モラハラ】旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。栄養士の資格も取り、調理師学校にも行った。

私は結婚を機に退職。 旦那に家の事を任せたいって言われたから。 旦那はとにかく食べる事が

記事を読む

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑