【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

*

【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

ooq100
コトメ30 元カノ27 旦那27 私24

旦那と元カノは幼稚園の時からの友達で、5年付き合ったけど破局
理由は大学進学で遠距離になり、(旦那が地元を離れた)、
気持ちも離れて大学在学中に別れたそうです

コトメと元カノは小中高大と同じで、家も近所、同じ部活の先輩後輩で、元々仲がよかったらしい

元カノは旦那に未練があったみたいで、コトメが復縁の協力してたみたいだけど
もう地元に戻るつもりのない旦那はこれを拒否

旦那と私は同じ大学の先輩後輩で、旦那卒業後に交際がスタート
三年ほど付き合って結婚しますた

コトメと元カノは未婚

以上が前提です

コトメは旦那に元カノと結婚して欲しかったみたいで
会う度に「コトメと元カノと旦那の三人の思い出」
ってやつを私の前でしてくる

元カノちゃんが弟嫁だったらこういう時すごく助かったのにー
こういう時すごく良かったのにー
元カノちゃんなら◯◯なのにー

最初はまあそういう関係ならしょうがないと思って耐えて聞き流し
時折旦那と二人きりの時にマヤッてみたりしてたんだが

シェアする

関連記事

【GJ】旦那がいない隙にトメが同居を打診してくる。あんまりにもしつこいので言ってやった!

良トメだと思ってたけど、最近会うたびに同居を打診してくる。 私が断りにくい事を察して旦那がいつも

記事を読む

【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

男性には不快かも 夫が病気で不能になった 夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、

記事を読む

【スカッとする話】家事を仕込むという名目で義実家で食事を作ってきた。色々といちゃもん付けたかったんだろう。しかし結果は…ww

「私は女手ひとつで4人の子供を育てあげた」が口癖のトメさん。 下はチチ飲み子、上も就学前の三つ

記事を読む

【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww

  デキコン義妹の結婚式で。 ふだん人格者ぶってでデカいことばかり言っ

記事を読む

【GJ】元旦には非常識な発言を連発し、翌日私実家に行くとアポなしで訪問してきた姑。怒る旦那を私両親がなだめて食事を出し、親戚と昔話で盛り上がっていたところ・・・。はぁ?

元旦に行った時にトメ非常識発言連発、 あげく翌日2日に私実家でご飯を食べてる最中アポなし訪問。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑