【図々しい】幼稚園にワンボックスで行ったら普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

*

【図々しい】幼稚園にワンボックスで行ったら普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

gui10

自分の車(軽)が車検だけど、週末しか出番のない
車(ワンボックス)があるから代車は断った。
いつもの幼稚園の時間は混むので、
少し遅めて行って子供を見送り駐車場に戻ったら
普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

何かと思ったら、今週末のキャンプのメンバーに
入れてあげるから車を出してとのこと。
あからさまに車目当ての上に、かなりの上から目線にびっくりして
アウトドア苦手なので行きませんて言って帰ってきたけど、
なんか今頃ムカついてきた。

シェアする

関連記事

【クレクレ】半年前にガンが発覚した母は多臓器転移で年齢的にも手術出来ないので、自宅で投薬治療中。自宅は関東でも隣組制度の残ってるような地域だけど、最近越してきた隣のBBAが突然……

  前提 両親共70代で実家住まい2人暮らし 子供3人は成人済みでそれぞれ電車の

記事を読む

【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

3日後に開催のクラシック音楽のチケットが2枚手に入った。 友達A子(お互いクラシック好き)を軽い

記事を読む

【妊婦様】マンション横に借りてる駐車場で車に乗ろうとしたら、お腹の大きな女性とその旦那らしき人に声をかけられ「うちの駐車スペース遠くて。しばらく代わってくれない?」

以前住んでいたマンションでのこと。 妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがいた。

記事を読む

【ずうずうしい話】義実家から帰るときは義弟夫婦を駅まで車に乗せていくことが多い 。いつもは昼食べてしばらくして帰るんだけど、たまたま長居になったら義弟嫁の態度がおかしくて・・・

義実家が駅から遠い(駅までのバスはあるけど 朝夕以外は1時間に1本程度)ので うちは車移動なんで

記事を読む

【図々しい話】『宿泊券が当たったので(実の)妹と行ってくる』と夫に言ったら、いつのまにか「夫の妹」と行くことになっていた!

有名な行楽地近くのいい旅館 うちで夫に、 「妹はこれからしばらく海外だって。餞別代わりに行っ

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑