【驚愕】大学の二年の同級生が一年の女子にストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。同級生「女の子の親がケツ持ちにヤクザがいて怖かったよw」→後日とんでもないことに・・・

*

【驚愕】大学の二年の同級生が一年の女子にストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。同級生「女の子の親がケツ持ちにヤクザがいて怖かったよw」→後日とんでもないことに・・・

ert10

これは創作、ネタです。

大学の時に同じ高校の奴がいた。同じ高校だけど向こうは派手に遊んでいて
俺は名無しのエキストラみたいな存在だったから、会話したことは数える程。
大学で会っても目があったら挨拶するくらいで親しくはしてなかった。

んで、大学の二年の時にソイツは入学してきた一年の女子に
何かストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。
夏休みの間に示談が済んだらしく、夏休み明けには普通に大学にいた。
ただ女の子の方は夏休み明けても暫く休んでた。
その女の子の親はカタギの結構名の知れたちゃんとした企業なんだけど
ただし、そこ企業のケツ持ちにヤクザがいたらしい。
示談の時にそういう方々が出て来て、
怖い思いをしたとソイツは笑い話にしていた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私「あの店員めっちゃ見てくる。万引き疑われてるな」早々とスーパーを出ると店員に声を掛けられ振り返ると、店員(女)が目をキラキラさせて…。

10年以上前の話ですが ド田舎から地方都市に出て一人暮らしをしていました いつもはアパートの

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【衝撃体験】隣のおばあちゃんが死んで遺産5億ほどもらえることになった

実の息子夫婦はずっとおばあちゃん放ったらかしで、うちの家族で面倒見てたんだわ 食

記事を読む

【衝撃体験】会社のパートの学生さんが、有給を取って海外旅行に行く書類を提出しようとしていたんだけど、書き方の相談を受けたので有給使用目的欄を見たら書いてあったのは…w

うちの会社にパートに来ている学生さん。 夏休みと有給を使って海外旅行に行くという事で

記事を読む

【虐待現場】騒音の苦情の110番通報を受け団地の部屋の前まで登っていくと女性のヒステリックな叫び声が聞こえてきた!

警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。 とは言っても法律上、外から声をかける程度のこ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑