【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」

*

【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」

bvc10
とにかく気のキツイ義理義理姉の話です。

(以下 義姉とさせてください。)

気がキツイっていっても私は被害にあったことはありません。

義姉が出産後にウトから公開授乳ショーを要求されたときのこと。

はじめは普通に拒否していたが、ウトは更に

「赤にとっては食事なんだから恥ずかしがることはない。」と要求。

周りはいつ義姉がキレるかヒヤヒヤしながら周りの人間はウトを〆ていた。

次第に義姉の顔色が変わっって行くのがわかる。

「ウトさん。今この場で射セイ出来ますか?セイ子を見せてください。今この場で。」

シェアする

関連記事

【ウザイ系女子】私の友人は美人でスタイルも良い。そんな友人に憧れたA子がくっついてくるようになった。 しかも友人の真似ばかりした挙句、友人アゲの私サゲ発言多数。そんな中私に彼氏が出来ると状況が一変した。

私子はどこにでもいる普通の子。153cm46kgのぽっちゃり系。 古着好きの、雑誌で言うとSED

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【衝撃体験】友達と二人の旅行先でその友達の両親に会った。友達「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」

友達と二人の旅行先でその友達の両親に会ったこと 私達が旅行することを知った友達の両親が わざと

記事を読む

【馬鹿の末路】ゼミの研究グループに「女は役立たず」「女はバカ」と言う男子学生Aがいた。ある日グループで福祉施設に行くことになり・・・

意図した仕返しじゃないんだけどいいかな ゼミの研究グループに、二言目には 「女は駄目

記事を読む

【スカッとする話】義実家の離れをリフォームしてそっちに住むことにんだけど 契約が業者の都合で延期になった。そうしたら契約はもう済んだと思った 姑が、契約予定日の二日後に大自爆してくれた。あぶねーあぶねー。

義実家で同居中 うちには離れがあって一昨年までは大姑(義父の母)が住んでいて 亡くなった後に私

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑