【トメ撃退】トメ「何かあったときのために合鍵ちょうだい」夫「何かって何じゃい!」私「留守中に来ないで!」→それでも諦めないので…

*

【トメ撃退】トメ「何かあったときのために合鍵ちょうだい」夫「何かって何じゃい!」私「留守中に来ないで!」→それでも諦めないので…

akg100
近距離のトメは、なにかと我が家に来たがる。

いや、それはいいんだけど、お約束の

「合鍵、ちょーだい。ほらあ何かあったら困るでしょう?」

攻撃が物凄いんですよ。

「トメさん、私たちがいる日に来てくださいよ。おもてなしも出来ません。

それに、合鍵なんて必要ないんじゃないですか?」

と私も夫も散々言ってるけど、

「でもー!何かあったら困るしぃ。」

と、スルー。

「じゃあ、何かって何じゃぃっ!」

と、夫が〆にかかっても、

「だからあ!何かは何かよ!急用とか!」

と、訳のわからないかわし方をする。

それ以外は今の所イビリ文句もないので、適度にお付き合いをしている。

けど、会うたびに合鍵ちょーだいを言われるのは嫌。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで) 嫁と結

記事を読む

【スカッとする話】姑「舅名義の土地と家は全部私の名義にする!息子に渡して息子が先に死んだら嫁に金が行くなんてイヤ!」私「あの~」

完全同居の舅が亡くなった時、トメが舅名義の土地と家を 全部自分ひとりの名義にすると言った。 別

記事を読む

【武勇伝】高校生の兄がボロボロになって、小学校低学年くらいの子供の手を引いて帰ってきた。なんでもその子供は母親の再婚相手に虐待されていたらしい。当然虐待父が家に突撃してきたのだが…

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄) もう20年以上前だが、当時高校生だった

記事を読む

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【天然最強】事務の女性が男性従業員にだけ手作りマフィンを配りだした。3個も押しつけられそうになった新人君が爆弾発言!

今日会社に行くと、事務の局(A)が「今朝やいたんですぅ~★ みんなに食べてもらって外回りに行くチ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑