【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

*

【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

dgf10

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。
まとめるのも上手くないから、
あった事だけ箇条書きで書かせてもらう。

俺には、男女の長馴染みがいた。
俺たち3人は仲良しで、いつも一緒にいた。
長馴染みの二人は中学に入ると恋人になり、俺も祝福した。

しかし中学に上がると男女それぞれのグループに苛められる様になった。
始めは些細なものだったが、次第に悪質なものへと変化していった。
俺たちは親や先生に相談したが、相手の親が
地元の自営業者やPTA役員などで聞く耳を持たず、
状況はさらに悪化する事に。

シェアする

関連記事

【復讐】中学校のときイジメを受けていたので担任に相談すると「やりかえせよw」と言われた。 言葉通りやり返すと学校にチクられた。担任に話を聞くと…?こいつも最低な人間だった。

昔いじめを受けた 私の名前を騙ってクラスの男子に告白 汚いと避けられる 先生に相談すると 「

記事を読む

【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

その家は父、母、子、祖母という家庭で、祖母が強権をふるっていた。 父は祖母の子なのだが、な

記事を読む

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【報復】昔俺と友人をいじめてたDQNの家に災難が続き、一家離散したらしい。なんかの呪いかと思ってたら、実は・・・

先日同窓会で知ったのだが 俺と友人をいじめていたDQNが一家離散した原因を知った。 高校卒業

記事を読む

【復讐】私の母は父親と散歩中に、飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺された。後日通夜に母親が来て土下座したが「J●に言われたから来た」だと。たたき出したあとは一度も訪問も電話も墓参りさえ無かった。あれから何年かたって、私の働いている介護施設でその名前を見つけた。私は即座に事務長のところへ行って…。

自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、 飲酒運転のオッサンにひき逃げされて殺さ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑