【GJ】お嬢様中学に通っていた時、仲良くなった子は大和撫子みたいな本物のお嬢様だった。ある日私が電車で痴漢にあっとことを言うとその子は、次は一緒に行こうと言ってくれて、翌週は一緒の電車に乗ったんだけど…。

*

【GJ】お嬢様中学に通っていた時、仲良くなった子は大和撫子みたいな本物のお嬢様だった。ある日私が電車で痴漢にあっとことを言うとその子は、次は一緒に行こうと言ってくれて、翌週は一緒の電車に乗ったんだけど…。

ikw100

私は小学生時代かなりやんちゃっていうか、腕白な感じだった。
とは言っても一人だけ男子に混ざって遊んでるぐらいで、
まあ別に問題児になるほどではなし。

ところが、うちの両親特に母親はかなり教育熱心。
中学受験を強く勧めてきた。

もともと勉強は出来る方だった(それまでの母親の教育の成果)のもあり、
塾に通い、無事首都圏ではかなり偏差値高めのいわゆるお嬢様系の中高一貫校に進学。

ただ、お嬢様系って言っても、実際のところ家にお手伝いさんがいたり、登下校に送迎なんてのはなかった。
割合裕福な勉強の出来る子の集まりってかんじで、中学に入ってからも
ちょこちょこやらかす私と楽しく過ごしてくれるいい友人が沢山できた。

そんな中、中学二年で同じクラスになった友人Aちゃんとは、特に仲が良かった。

Aちゃんはその学校でも珍しいレベルの本物のお嬢様だった。
お家は結構大きめな会社を経営し、尚且つ不動産系の収入もあり。
本人は小さい頃からお茶やお花の稽古をしてて、物腰も柔らか。

今考えるとアニメやドラマに出てくる典型的な大和撫子タイプだった。
しかも美人で頭も良く、性格もいい。
そんな子となぜかすごく仲良くなり、登下校一緒に通っていた。

ある時、土曜日の部活に向かう途中で、満員電車に乗ったときに私が痴漢にあった。
今なら平然とひっつかんで警察に連れ込むところだが、当時はまだ中学三年生。
びっくりして何もできなかった。

その日はAちゃんとは一緒じゃなかったので、後日「こんなことがあったんだよAちゃんも気をつけて」
と伝えると、「お互いに心配だし、来週の土曜日は一緒に行こう」と。
もちろん賛成し、翌週の土曜日は一緒の電車に乗った。

シェアする

関連記事

【新郎の正体】職場の男性社員の結婚式に参加した上司が「ありゃすぐ離婚するわ」と言っていた。どうやら男性社員のプロフィールビデオが問題アリだった

うちの職場の男性.社員が結婚して1年ほどして離婚した。 結婚式に参加した上司は「ありゃ、すぐ離

記事を読む

【怖すぎ】部屋に違和感を覚え監視カメラを設置した→映ってたのはなんと義母だった。すぐに義母を呼び出して問い詰めたら・・・

昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、

記事を読む

【衝撃体験】友達と大学の廊下を歩いてたら、ソファーで横になって寝てる女の子がいた。「こんなとこで寝るなんて非常識だねー」と言いながらその場をスルー。ところがなんと・・・!

友達と大学の廊下を歩いていたら、 大学のソファーで体を倒して寝ている女の子がいた。 同じ授業を受

記事を読む

【我が娘ながら】小柄でよく笑う娘は、婿さんに「ぼやーっとしてると風船みたいに飛んでっちゃうゾ☆」と言われてる天然ちゃん・・・と思ってたら!!

私の娘が怖かったこと チビな私よりも10センチも小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑

記事を読む

【衝撃体験】電車に乗ってたら、ドア付近にいたJKが「この人痴漢です!」って近くに立っていたおっさんの手を掴んで泣き出した。俺たまたま一部始終を見てたから分かるんだけど、このおっさん痴漢してない。だから何かあったらこのおっさんのために証言しようと思ってた…んだけどなにこの展開。

電車で、たまたま一部始終を見てたんだけど、 反対側のドア付近にJKみたいなのがいて

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑