【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。

*

【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。

xjn10

自分のやった復讐ではないのですが……
痛いの苦手な人は読まないでください

私は老人介護施設で働いていたのですが70代のお婆さんがいました
仮に鈴木花子さんとします
花子さんは病気の後遺症とと加齢で足腰は弱いのですが、他は健康で
ボケもなく「手のかからない」入居者で性格も穏やかだったので
職員からも人気があり、私も空き時間にはよく話をしていました
彼女がよく話す話題の一つに
「いじわるな姑をぶんなぐった話」がありました

鈴木家はその地域では名家といわれる女系一族で、
珍しく生まれた息子に嫁いできた花子さんを
姑がさんざんいびったそうです
彼女は「いじわる」という表現をしていましたが、
一人だけご飯が少ないとか重いタンスをわざと足に落とされた上に
治療と称して爪剥がれたとか……

シェアする

関連記事

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、 先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと 家に呼んで釣った鯛を

記事を読む

【えっ!?】子供が運動会のかけっこで一番になったので、お疲れ様とおめでとうという意味で子供が前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。でも、注文をしてサンデーを運んできた店主がまさかの一言でにこやかムードが台無しに…!!

昨日は上の子が幼稚園最後の運動会のかけっこで一番になった。 下の子の昼寝中に、夫

記事を読む

【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。

私の親戚方にDINKS (共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦) を自称してたA

記事を読む

【閲覧注意】イレギュラーの土曜出勤を終えて家に帰ると家の前になにかある。よくよく見るとそれは…。

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。 その日は土曜日出勤の日で、普通

記事を読む

【えぇ…】依頼主「別れたはずの元彼が家に居座ってるので追い出してほしい」→寛平が依頼主の女の子Aの家に行ったら・・・

今探偵ナイトスクープでやってた話が色々と 「えぇ…」過ぎた。 別れたはずの元彼が家に

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑