【クズ男】義実家に妊娠報告に行ったら義父に「順番守って欲しかった。姉がまだ結婚もしてないのに。おめでとうとは言えない。」と言われ帰宅後メソメソしていたら義姉から電話が。義姉GJ!!

*

【クズ男】義実家に妊娠報告に行ったら義父に「順番守って欲しかった。姉がまだ結婚もしてないのに。おめでとうとは言えない。」と言われ帰宅後メソメソしていたら義姉から電話が。義姉GJ!!

wiw100

義実家に妊娠報告に行ったら義父に
「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」
と言われ、デキ婚でもなんでもなかったので、思わず超うろたえてしまった。

そしたら、「○ちゃん(義姉。30前半、絵に描いたようなキャリア系)が
まだ未婚なのに弟嫁が先に母親になるなんて、まあ、あまりおめでとうとは言えないね。
まだちょっと早かったんじゃないかい?
親戚あたりから、あなたが思いやりが足りないって言われないか心配だね」
って続けた。

初妊娠でちょっとお花畑になってたこともあって
祝福されなかったことに呆然としてしまった。

義母も「お父さんったらそんな・・」って困ったようにしながら
ニコニコしてるだけだった。

その後はもし男の子だったらますます○ちゃんが立つ瀬がない
跡取りは欲しいけど複雑だとか
○ちゃんは変な男に騙されかけたことがあって、それがなければ今頃きちんと
婿をとってたはずだから可哀想だとか、そんな話ばっかりされた。

帰宅後情けなくもメソメソしていたら、義姉から電話があった。

シェアする

関連記事

【クズ】義兄一家が地元に戻ってきたんだが、義実家と同居し家計を任されている私をよく思わないのか、義母にいろいろと吹き込みはじめて…。

義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。

記事を読む

【クズ】道を聞いておいて感謝の言葉も無く、それどころか逆ギレする奴らの神経がわからん。印象的だったのがこいつらで…。

道を聞かれたり電車の行き先を聞かれたりすることが多いんだけど、 人に物を聞いておいてお礼言

記事を読む

【クズ父】生まれたばかりの私を、イラナイ、養育費払わない、二度と会いたくないと捨てて不倫相手に走り、母と離婚したクズ父から手紙が来た。私が小金持ち

産まれたばかりの私をイラナイ、2度と会いたくない、養育費も払わないと、 母と離婚した後に不倫相手

記事を読む

【胸糞】私「昔荒れてた時こんな事しちゃった(テヘペロ)今は後悔してる。私も辛い苦しい。」スレ民「お前の不幸を願うよ」

謝る事も出来ない修羅場 若い頃の私は凄い荒れてて、 親や教師達に今思えばいっぱい迷惑をかけた

記事を読む

【もはや病気】酔って同僚連れて家に行こうとしたら嫁が出てった。酔うと暴言吐いたり物に当たったりするからセーブするって言ったのに出来てないのは認めるけど家出って…。嫁が帰ってくる方法あるかな?断酒以外で。

昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。 ◆現在の状況

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑