【GJ】結婚したら義両親も夫も私を奴隷扱いするようになった。炎天下の中草むしりさせられ、食事も取れないまま買い物に行かされた。帰ってくると義実家ではお寿司を食べていた。悔しくてそのまま近所のお寿司屋さんに駆け込んだら…。

*

【GJ】結婚したら義両親も夫も私を奴隷扱いするようになった。炎天下の中草むしりさせられ、食事も取れないまま買い物に行かされた。帰ってくると義実家ではお寿司を食べていた。悔しくてそのまま近所のお寿司屋さんに駆け込んだら…。

dhz100

若かった頃、世間知らずで馬鹿だった
親の反対を押しきって結婚した相手は、
外面だけはいいエネ夫でウトメは嫁は奴隷だ。な人達だった

お昼を用意してるから昼前に来いとトメから連絡が有り義実家に行くと、
私だけ中に入れてもらえず庭の草むしりを命じられた。

田舎なので庭が広くかなり時間がかかった。
終わると犬の散歩。散歩が終わると犬の餌の買い出し。

一袋8キロの餌を五袋も買って来いと命じられた

用事を終える頃には暗くなり、
ようやく義実家に入るとウトメ達はお寿司を食べてた
勿論私の分は無い。

トメに、ご飯いらないと思った~。いらないでいいんでしょ?と言われて
黙って義実家を出た。
そんで義実家の近所のお寿司屋さんに食べに行った

シェアする

関連記事

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【スカッとする話】仕事でソフト的な作業をやっているんだが、ハード的な作業をやっている人の中にもソフト面の知識がある人を育てようという取り組みがあり、Aに作業を教えることになった。Aは設備の知識が豊富だったので逆に俺が教えられることも多く最初のうちはうまくやっていたんだけど、そのうちAが調子に乗り出した。そこで…

自分は製造系の会社で技術の仕事やってるんだが、 内容は特定の工程におけるトラブル対応とか不良低減

記事を読む

【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

うちはその昔はこのあたりの豪農で~とネチネチ自慢する、 義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。

記事を読む

スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた

以前バイトしてた店でいじめがあった。 加害者は俺様タイプで、自分最高、その他は皆無能と考える奴

記事を読む

【スカッとする話】トイレの清掃員をしている私。どんな仕事でも差別されずに必要とされる仕事は有り難いと思って掃除をしているが、1年程前にとても嫌な経験をした。

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。 男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々ま

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑