【衝撃体験】昼を過ぎると喉が痛くなり、高熱が出る日が続いた。4軒病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われ、挙句の果てには精神安定剤を処方された。ヤケクソになって5軒目の病院に行ってみたら・・・!

*

【衝撃体験】昼を過ぎると喉が痛くなり、高熱が出る日が続いた。4軒病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われ、挙句の果てには精神安定剤を処方された。ヤケクソになって5軒目の病院に行ってみたら・・・!

ggg10

修羅場というには程遠いけど、しんどかった話。

なんとなく、昼を過ぎると身体がだるい気がした。

喉も痛いような。

けど一晩寝ると楽になって、昼を過ぎるとまた同じ。

日を追うごとに昼からのだるさは重くなって、熱も出るようになった。

38℃まで上がることがあったが、

翌朝楽になると今日こそ治ったと思った。

でも結局繰り返すので、ある日とうとう内科に行ったけど「どこも悪くない」と言われ、

そのままにしても治らないし、喉が痛いから耳鼻咽喉科に行ったけど

「どこも悪くない」と言われた。

さらに別の内科に言っても同じで、また別の内科に行ったら

「気のせいです、気分が落ち着く薬を出しましょう」と

たぶん精神安定剤を処方された気がする。

しかし気のせいではなく喉が痛いし熱もちゃんと出る。

一ヶ月もたつ頃にはもう熱と痛みでフラフラで、

半ばヤケクソになって別の内科に行ったら

シェアする

関連記事

【オソロシ】几帳面で生真面目で滅多に怒らないけど、一旦キレると何をするかわからない長兄。一方次兄はルーズで奔放、そして次兄嫁も似たり寄ったりのDQN嫁。勝手に母や私の部屋をあさって物を盗ってく次兄嫁に手を焼いてたんだけど、ある日とうとう、とんでもないことをやらかした

うちの兄に関する修羅場×2。長文失礼。 長兄は、几帳面で生真面目な典型的A型人間。 性格は温

記事を読む

【お見合い】見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、全身舐め回すような目付きのおっさん仲人や、宗教通いの相手や、ホテルのカフェでもランニングシャツで来るような相手だったり、他にも……

見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ(衝撃的だった体験)。 よく「

記事を読む

【衝撃】うちは農家で両親と兄が農業をやっている。兄の彼女は農業未経験だったが突然彼女が「同居して一緒に農業をやる」と言い出して引かない。母が結婚前にお試し同居を提案すると…

私が高校生だった約十年前の話 うちは農家で、両親と兄で農業をやってる 当時たしか兄が24で彼女が

記事を読む

【衝撃体験】夜中、お風呂から妙な声が。中からはウトとトメの声が・・・しかもやってる! これはスクープwwと隙間からのぞいて仰天!!

ウト、トメと同居。 テンプレ通りに日々打ちのめされる小梨のワタシ。 ある日の夜中、お風呂から

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑