【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

*

【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

bbf10
私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。

昨日は私子の夜泣きがかなりひどかったから寝てない。

途中で諦めてリビングでずっと抱っこしてた。

夜中2時頃に隣のママさんから来たメール↓

こばわー。電気ついてるみたいだからメールしちゃった。

実は明日子供のピアノの発表会なの。私さんに髪の毛結ってほしいんだぁ。

子供の希望でさ(*^^*)髪につけるアクセサリーとかもあったら貸して欲しいの。

美容院予約取るの忘れちゃってさあ(´>ω<`) 朝10時くらいに行くからよろしくね テヘペロ

シェアする

関連記事

【ジャイアニズム全開】物置に放置してあった古い絵を子供達が欲しがるのであげたら、里帰りしてきたコトメがキレた!

ちょっと不気味可愛いお化けが描かれためっちゃ古い絵その写真の束が物置に放置してあった 妖怪

記事を読む

【図々しい】2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。私「詰めてもらえますか?」ジジババ「は?」面倒なので強引に座ると・・・

今朝、そこそこ混んでる車内で、 2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。 そこ

記事を読む

【ずうずうしい話】大好きなフィギュアスケートのチケットが取れたので、会社に休みの申請をしていた。するとパートAがすり寄ってきて「チケット1枚余ってませんか?」私「ごめん、母と私二人分しか取ってなくて・・・」A「2枚持ってるんですね!よかった!じゃあ1枚譲ってくださいね!」

プチだしまだ特に被害はないんだけど うちの会社は結構自由で、仕事がきちんと終わって休みの連絡

記事を読む

【ずうずうしい話】450万円を俺が支払って、両親と同居する家をリフォームした。ところが10年前に結婚して家を出た兄夫婦が、今になって同居したいと言い出し「35歳のキモオタ弟は娘に悪影響だから、出てってほしい」

世間的な常識ってやつを教えてほしい 俺が25歳の時、3歳年上の兄貴が結婚をして家を出た

記事を読む

【ドケチの主張】私「嫌いな嫁にお金を貸してくれだなんて、プライドがないんですか?」ウトメ「金に名前は書いてないから!」

ドケチの主張「金に名前は書いてないから」 披露宴のドタキャンするほど嫌ってる私に ウ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑