【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・

*

【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・

gre10

うちの犬がここ2年間毎日50km以上散歩してたことに最近気付いた。

父が単身赴任してたのを中学卒業を期に私が父のところに引っ越して、

兄の高校卒業を期に兄と母と犬も父の元に引っ越したんだけど

シェアする

関連記事

【理解不能】バイトの子と一緒にそば屋に行った。私の注文した月見そばの卵をその子が勝手にかき混ぜ笑顔で「はい、どうぞ!」

同僚が産休に入り、産休代理の臨時バイトの子(20代女性)が一人加わった 先日、私と二人で出

記事を読む

【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

うちの30代兄が何年か前、結婚詐欺まがいにひっかかった。 婚活サイトで知り合った女性に「働

記事を読む

【非常識】結婚式の服装が非常識な人がいた。さらに行動まで非常識な人も・・・。もはやキチガイの域だわ・・・。

若干スレ違いだけど従姉妹の結婚式で旦那側の同僚が 真っ白のワンピースで来ていて目玉ドコー?になっ

記事を読む

【衝撃の事実】自分が父の浮気相手の子で、母と血縁関係がなかったことを知ったのは…

自分が父の浮気相手の子で、母と血縁関係がなかったこと。 ここまでは稀に聞く話でそんなに珍しいこ

記事を読む

【衝撃体験】家に入る時、玄関の暗証番号を息子の友達に見られた。それ以来その子が勝手に玄関を開けようとするので、注意して番号を変えた。ところがある夜、玄関から不審な音が・・・

我が家の玄関は暗証番号式のロックで、鍵はない。 息子が友達数人と家に帰ってきたときに玄関の番

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑