【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

*

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

rui10

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。

彼男:私の婚約者。社会人。
吉子:中学生。彼男のアパートの大家の親戚の子。

私と彼男は長く付き合っていて、
私が体を壊して退職したのをきっかけに、
結婚することにした。
しかしちょうど彼男の身内に不幸があったので、
挙式も入籍も喪が明けてからってことになっている。
彼男は大学時代から、ずっと同じアパートに住んでいた。
私も何度か出入していたが、よく小学生だった吉子が
「お兄さんゲームしよう」と遊びに来た。
それも夜の8時過ぎとかに。
吉子は私がいると「今日はやめた」と帰ったけど、
その時の私を見る目がすごくきつい。
自分も子供の頃に近所のお兄さんに憧れたことがあったので、
吉子が彼男を好きなんだろうなと察した。

シェアする

関連記事

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【キチガイ】お盆に私達夫婦と義兄家族が義実家に集まったんだけど、義兄がいきなり「義兄嫁の無駄使いを教育してくれ」と言い出した。高いバッグでも買ったか?と思ったら…。

お盆に義実家に行ってきた。 義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、 お昼をご

記事を読む

【キチガイ】父が運転中、青信号で進んでたのに信号無視の車に側面から激突された。父の車はフロントガラス&助手席大破で廃車になるほどだったんだけど幸い父に怪我は無かった。しかし現場にやってきた警官がキチガイ理論で父親を責めたもんだから父激怒。事故相手の加害者もキチだったんだけど父の怒りはこの警官にだけ向いていた。

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 父車はフロン

記事を読む

【ゾッとする話】車やバイクをいじるのが好きな義父にぶつけたマイカーの修理をお願いしていた。久しぶりにドライブに行くことになり義父宅のガレージに行くとそこには・・・。

義父は、若い頃から車やバイク、その他機械物が大好きで 自宅横のガレージは、車は4台、バイク

記事を読む

【痛い】両親に頼まれて兄が入院している病院にパジャマを持って行った。そこでとんでもない光景を見てしまい・・・

数年前に兄が局部を骨折した事。 その頃私は高1で兄はもう独り暮らしをしていた。 家は両親

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑