【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。

*

【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。

ykl10

臨月の友人に偶然会った時、
子供(2歳半男児)が友人のお腹を見ながら
「ママ、赤ちゃんね、ここが(自分の首を掴みながら)
ぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」
と泣きそうな顔で心配そうに一言。
思わず顔を見合わせる私と友人。
不吉な事言うなよ~と焦った私は、
「赤ちゃんは元気だよ、大丈夫だから泣かないで。」
と子供に言いつつ友人をフォローし、帰宅しました。

友人は、何気ない一言がやはり気になったらしく、
その帰りに病院に寄ったそうです。そしてそのまま緊急帝王切開。
赤ちゃんの首に臍の緒が二重に絡んでいて
新生児仮死状態だったそうです。

シェアする

関連記事

【衝撃】女の私と違い、弟は父と祖母に甘やかされに甘やかされて育った結果とんでもないモンスターに成長!母が限界を感じ父と離婚して家を出ることになったその日…。弟「僕も行きたい!」→母は…

  母が弟を捨てる所を目の前で見たのが修羅場 滅茶苦茶長文なので嫌いな方スルーして下

記事を読む

【衝撃体験】嫌がる女性を無理やり遅う男を取り押さえて警察に引き渡した。後日、警察に行って話を聞くと・・・

コンビニに行った帰りに公園を通って夜の散歩気分でブラブラしてた 少し歩いてると、どこからか 「

記事を読む

【衝撃】盆の支度のため、朝5時起きしたら家の庭にコトメがビール飲みながら座ってたが、面倒なので見なかったことにした。

義実家同居なんだけど、親戚集まっての盆の支度あるから朝早起き(5時起き)したら、 家の庭に

記事を読む

【ドン引き】彼「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」私「・・・」→病気で入院し、5キロ痩せた。友人「やつれちゃって大丈夫?」彼はなんと・・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言わ

記事を読む

【詐欺】義実家は和風のなかなか素敵なお宅。インターホンに出た義母「はぁ?え?」私「どうしたんですか?」義母「よくわからないけど一緒に出てくれる?」→菓子折りを持った中年の女性が立っていた。

義実家に帰省した時の話です。 義実家は和風のなかなか素敵なお宅。 お庭も広いし、義父が定年後にせ

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑