【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

*

【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

dbd10

ほぼ同時期に子どもが産まれた同僚男性の話。
俺は週末に数時間ではあるが奥さんが
自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。
特に職場でその事を話したことは無いが、
先週末奥さんが美容院に行ったときに同僚女性と一緒になり、
その同僚女性がお喋り好きなので週明けに職場で知られる事となった。

で、同僚男性から「お前の嫁は子どもをほったらかしにする
ネグレクト女!!」と説教もどき。周りの子持ち女性から非難ごうごう。
その場では上司が仲裁に入り一旦は落ち着いた。
そして昨日、同僚男性から「お前のせいで嫁が出て行った!!」
と激怒された。同僚の奥さんに俺たちのことをダメ夫婦だと話したら
「私だってたまには美容院位行きたいわよ!」と言われ、
ビンタで目を覚ましてやったら出て行ったらしい。
同僚男性の頭の中では俺が自慢しなければ
何も起こらなかったそうだが、俺は自慢したつもりは無いし、
仮に自慢だったと感じたにしろそれを話す必要は無いでしょうに。

シェアする

関連記事

【クソトメ】義実家でご飯食べるときは子の分しか出してくれないトメ。嫁が食べるのは許されないんだってよ。

出産してからどうやら私のことは見えてないようで、 義実家でご飯食べるときは子の分しか出して

記事を読む

【ブチギレ】旦那「シルバーウィークに実家に帰ろうかな」正月、ゴールデンウィーク、お盆に帰省したから夫婦だけで旅行の予定だっただろうがあああ!!

旦那が、昨年のシルバーウィークに実家に帰ろうかなと言い出した。 義実家までは車で7時間

記事を読む

【愕然】夫から義弟が中古車販売の仕事を始めるらしいと聞いた。義弟「これよろしく~」→それはなんと連帯保証人の契約書で・・・

小舅に嫌悪感が溢れ出て止まらない。 怒りで日本語おかしいのはスルーしてほしい。 夫から義

記事を読む

【旦那のはっちゃけ】良義父母にとっては初孫になる息子を産んだ。旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」それもそうかなと週2くらいでお邪魔していたら・・・

旦那が変な方向にはっちゃけている。 義母は幸い良トメで全く干渉してこない、口も出さない人。

記事を読む

【クズ夫】私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいないのに生まれた娘はハーフ顔!托卵を疑った旦那の気持ちを理解しDVD鑑定に同意。

娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。 娘は産ま

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑