【反撃】去年結婚して、ハネムーンベビーを授かった。姑「息子ちゃんの子供じゃない!黙っていてやるから自分から身を引け!」私「!?」

*

【反撃】去年結婚して、ハネムーンベビーを授かった。姑「息子ちゃんの子供じゃない!黙っていてやるから自分から身を引け!」私「!?」

rjl10

こんにちは、はじめまして。
いつも勇者の皆さんの報告を読ませていただいてました。
みなさんの書き込みのおかげで勇気がついて、
私もなんとか義理の母に反撃できました。

私は先日二十歳になったばかりで、夫は26歳の会社員です。
去年結婚して、ハネムーンベビーを授かりました。
とてもうれしくてすぐトメに報告したら、
急に顔色を変えて「息子ちゃんの子供じゃない!」と
騒ぎ始めました。なんでも「新婚旅行ですぐに子供ができるなんて
聞いたことがない! ほかの男の子供に決まっている!
このことは息子ちゃんには
黙っていてやるから自分から身を引け!」だそうです。
びっくりしてその夜は寝られませんでした。

シェアする

関連記事

【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

05 義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。 まあゲイだから養子縁組だけど、 色

記事を読む

【スカッと】昼食をいつもトメ宅で作って食べるのだが、いつも通り嫌味かますトメ。いい加減うんざりして・・・

近距離別居のトメ。 昼食をいつもトメ宅で作って食べるのだが、 いつも通り嫌味かますトメ。

記事を読む

【嫁姑】息子と娘のダブル返品が決定し「諸悪の根源・嫁子」を訴えるべく弁護士事務所を行脚中のトメ。やれるもんならやってみろ!

今日の(元)トメ 息子と娘の返品がケテーイし、茫然自失…になるわけもなく 「諸悪の根源・嫁子」

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。

私は小麦アレ持ちなんだけど、 旦那や義家族(ウトや義弟、義姉@内科医)が言っても 「慣れ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑