【黒い過去】亡くなる寸前の姑「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さんに会いたいわ・・・」私「行先は地獄だから会えませんよ」

*

【黒い過去】亡くなる寸前の姑「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さんに会いたいわ・・・」私「行先は地獄だから会えませんよ」

rjh10

姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。
(医療関係者以外では)
もうかなりぼんやりしてる事が多くなって、
その日は私を誰かと間違えてるみたいだった。
「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・
早くお父さん(義父)に会いたいわ・・・」
みたいな事言ってたから、耳元で
「行先は地獄だから会えませんよ」って言ってやった。

ついでに「人を苛めて苦しめて好き勝手やって
手に入れた幸せな人生ってなんでしょね。
あんたのせいで死のうとした人もいたのに
幸せな人生ですか、ずいぶんですね。閻魔さまは見てますよ。
仏様も見てますよ。あんたが天国に行けるわけがない。
幸せなのは今だけですよー」って一気に言った。

シェアする

関連記事

【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

貧乏ってほどではなかったけど、お金持ちに憧れてた。 同じ会社にお金持のお坊ちゃんと評判の人がい

記事を読む

【黒い過去】祖母は園芸界でそこそこ名の知れた人で、本も出していたしテレビにも出ていた。ところが祖母の死に際、とんでもない事実を聞かされ・・・

黒いのは祖母だけど、その黒さを受け継いだ話 祖母は園芸界でそこそこ名の知れた人で、 その

記事を読む

【黒い過去】15歳の時、親に40過ぎの男に売られた!「手を出したりしないし、高校に行かせるから家業を手伝ってほしい」と言われ…

私の黒い過去は養父は本当は結婚させられるはずの相手だったこと。 親に養父の家(第一次産業)

記事を読む

【黒い過去】旦那の家にアポなしで行ったら旦那と義母は留守だった。義弟「すぐに帰ってくるから上がって待ってれば?」→片目を失明させ種無しにすることに・・・

旦那の弟の片目を失明させ種無しにしたこと。 まさかここまで大事になるとは思わなかった…

記事を読む

【奇行】精神を病んで水に近寄れなくなった。3日に1回体を拭き、2週間に1回シャワーを浴びる生活をしてた。しかも生理の血をためておいて他人の玄関に撒いたり自分家の玄関に撒いたりしてた。そんなことを続けていたある日…。

不潔注意 昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。 お風呂と言うか水が嫌いで近

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑