【オカルト】うちの家は同じ土地で家を4回建てている。2回は放火で3回目は震災で火災にあったから。

*

【オカルト】うちの家は同じ土地で家を4回建てている。2回は放火で3回目は震災で火災にあったから。

dny10

うちの家は現在4軒目なんだよね。
こう書くと引っ越したかのようだけど、
実際は、同じ土地で家を4回建ててるんだよね。
2回は放火で3回目は震災で火災にあった。

最近知り合った人自称見える人がいるんだけど、
その人に火には気を付けてね。
って言われちゃってものすごく気持ちが悪い。
1回目は頭のおかしい人に寒いから
あったまろうと思ってって言われて家を燃やされ、
2回目は連続放火魔で3回目は震災。
私が記憶にあるのは2回目の放火魔の火事と震災の火事だけで、
1回目の時は赤ん坊だったので、記憶にはない。

シェアする

関連記事

【なりすまし】ツイッターをやってたんだけど、半年くらいでやめた。 それからはサイトに篭もって好きに作品を上げていたのだが、拍手コメに「twitterのほうも楽しく拝見してます」とあった。

乗っ取りとはちょっと違うかも知れないけど、書きます twitterをやってたんだけど、色々うん

記事を読む

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【怖い】群馬の山奥へ知人と渓流釣りに出掛けた。崖の方を見ていた知人が「止まれ!」と叫んだ→崖下を見ると人らしいものが横たわっていた。

ここ2時間の話だが、 群馬の山奥へ知人と渓流釣りに出掛けたんだ 目的地に約20分で到着す

記事を読む

【恐怖】車の運転席で旦那を待っていた。すると突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて同時に頭に割れるような痛みを感じた。窓の外を見たら私のこと指差して騒いでる人たちがいる。

数年前、旦那が勤続〇年のリフレッシュ休暇を 貰ったので旅行した時の出来事。 新幹線で某政

記事を読む

【恐ろしい】数年前に子供の居ない金持ちの親戚夫婦と養子縁組をしたが、最近「親切なご夫婦」に湯水のごとくお金を渡してしまう。

親が近所の「親切なご夫婦」に どんどんお金を渡してしまうのですが その相談をしても良いで

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑