【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

*

【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

fle10
俺は30代独身、下っ端だが一応「長」の付く役職にいる。

去年転職してきた部下が、学生時代バイト先でリーダー格だったAだった。

Aは俺より2つ年上で、既婚者になっていた。

俺もAもお互いすぐ気づいたが、以前は俺の方が下の立場だったため何となく気まずかった。

Aの歓迎会で、Aは俺と学生時代バイト仲間だったことを皆にぶっちゃけた。

酒が入っていたせいもあるのか、俺がバイト先でやらかしたミスや

当時付き合っていた彼女とうまくいかなくて泣きついた事などを面白おかしく話した。

俺としては「今それを言うか」だったが、皆にウケていたこともあり

まさかキレるわけにもいかず「もうそのへんにしておいてくれよ」と苦笑して済ませた。

それが良くなかったらしい。

その時キレなかったせいでAは俺をナメてしまったらしく

さすがに会社ではちゃんと仕事するのだが、若い奴らを引き連れて飲みに行っては

俺の過去話をして「あんなやつ大したことない」「元俺(A)の部下だしw」

と吹聴するようになった。

若い奴らの1人が御注進というか密告をしてきたため上記のことがわかった。

しかし仕事はちゃんとしているので、酒の席の事までどうこう言うのは気が引けた。

とはいえAとAの取り巻きが調子に乗ってきていたので困っていた。

夏になり会社主催のBBQがあった。

これは頭数の会費さえ払えば家族でも友人でも呼んでいいという主旨のBBQで

Aは妻子を連れてくるとのことだった。

俺は学生時代の友人かつバイト仲間で、Aとも元仲間のBを招待した。

BはAとA嫁を見るなり

シェアする

関連記事

【GJ】おむすびを作ってる時、トメに「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたので素で聞き返してやった!

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 私自身は決して差別する気はなく、

記事を読む

【スカッとする話】俺「結婚式車で行ったら招待客の足代わりにされそうだな…そうだ!」新郎「(゜д゜)ポカーン」

結婚式で、タクシー代わりにされそうなの分かってたから バイクで行った 颯爽とCBR25

記事を読む

【スカッとする話】住宅街の狭い道路にある小料理屋の主人の奥さんはタクシーで道を塞いでも知らんぷり。後ろから来る車の人が「急いでるんですが」と言っても「まったく!!!うるっさいわね!!!」とか言いながら後ろの車の人を睨みつけて去っていったが…

近所に小料理屋がある。 住宅街の狭い道路のとこに店があるんだが、たまにそこの奥さんがタクシ

記事を読む

【超絶スカッと】夫とは子供が出来なかった。夫「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」検査に行ったら私には異常は無かった。トメ「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。」

夫とは子供が出来なかった。 夫婦、義実家ともに子供大好きで待望してたから辛かった。 問答無用で私

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑