【衝撃体験】合コンで知り合ったC男と待ち合わせしてたら、略奪好き相談女A子と遭遇。翌日A子が私に近づいてきて・・・

*

【衝撃体験】合コンで知り合ったC男と待ち合わせしてたら、略奪好き相談女A子と遭遇。翌日A子が私に近づいてきて・・・

hre10

同僚A子はネットで言うところの略奪好き相談女だった。

このA子の仕事上のトラブルを解決してやったらなぜか懐かれた。

私は喪女だったのでA子に取られるような彼氏もおらず

実害なかったから程々に付き合っていた。

ある時友達B子の誘いで合コンに行くことになった。

そこで知り合ったC男と映画を観に行く約束をしてちょっといい感じになった。

喪女ゆえ何かあったってわけじゃないんだが何回か会った。

ある時C男と会社前で待ち合わせしていたら、A子と遭遇した。

A子は翌日近づいて来て

シェアする

関連記事

【衝撃体験】幼馴染は俺兄の事が好きでアピールするが兄はそれをスルーしてる関係だと思ってた。しかしある日幼馴染がデートしてる現場に遭遇。すると兄は…。あれ俺の記憶って…。

幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人 兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪く

記事を読む

【衝撃体験】年末ジャンボで20万当たり、震災で壊れた家をやっと直せると井戸端会議で話した晩、家で寝ていると「ぎゃぁ~~~!」という悲鳴がして飛び起きた。慌てて見に行くと廊下に覆面をかぶった泥棒が!!旦那が捕まえて、私がリビングに行くと…泥棒がもう一人…?しかし事態はそれだけで収まらなくて…。

  あるとき私が年末ジャンボで10万円が2本も当たったので、 幼稚園の送迎

記事を読む

【衝撃体験】ある家族の妹の証言「異様な女性との遭遇・・・あなたは誰なの?なぜ、私を睨んでいたの?」→母親の顔が恐怖で凍り付いて・・・この後、マックで何を起きたのか?

ただ単に怖かった話だけど… ケータイからで改行がおかしい&文才無いので読みにく

記事を読む

【衝撃体験】18歳までうちに預けられていた従兄から、高級有名レストランの支配人になったのでぜひ来て欲しいと連絡が入った。レストランに行くと、どでかいシャンデリアや銅像なんかが置いてあって、おのぼりさんらしく「うひゃ~」となっていたら、側にいたマダムに「田舎者が」と毒を吐かれた。このマダムが、私たちと従兄が話をはじめたらズンズンと迫ってきて…。

諸事情により2~18歳までうちに預けられてた従兄が ドレスコードのあるような某有名レストランの支

記事を読む

【衝撃】物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。あらゆる検査をしたが異常なしで、家族も自分も精神的に参っていた。でも一人暮らし始めたら原因がわかった。

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。 その原因がわかった時が修羅場だった。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑