【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

*

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

lwm10
GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、

彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

断ってもしつこく食い下がるから、

元々俺が予定していたプランにそのままついてくるならと了承した。

そうしたら、早速予定変更を要求してきた。

シェアする

関連記事

【気味が悪い】兄が離婚したが、両親にとっては姪っ子が初孫で可愛い上に相手がシングルだからと何かと行事ごとにはお金を出す。会うたびに5万以上ふっとぶと言っていた。そしてこの前私も参加してきたら衝撃的な場面の連続だった。

愚痴や相談スレに書こうか悩んだけど、衝撃的だったのでこちらへ 超長文、スマホからの書き込み

記事を読む

【ずうずうしい話】義両親に頼みこまれ、私が親から相続した土地に二世帯住宅を建てて同居をはじめた → 義姉が大病にかかってしまったけど、義姉旦那は仕事が忙しくて3人の子供の面倒がみれない → 義両親が「この家に子供3人ひきとって、義姉が退院したら1階部分を義姉家族に譲って住まわせたいんだけど」と言い出した

◆現在の状況 長い説明になりますので分割になって申し訳ないです。 義姉が特定疾患難病で長期(どのぐ

記事を読む

【キチママ】家で寝てたら知らない女に凸されて「子供預かって!アレルギーとかないからご飯は何でもいいから」と託児された!

自分は最近職場に近いアパートに引っ越した20代の女なのだが、 そのアパートの住民らしき怪物

記事を読む

【はぁ?】息子夫婦から貯金したいからと同居要請が来た。私「(嫌だ)一緒に暮らすと嫌な面も見えるから今のままで…」息子嫁「同居でわずらわしいこともあると思うけど…」私「は?」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【極限の無視】謎の女性社員から受ける徹底的な無視攻撃!挨拶も通じず、邪魔な行動にも反応せず…私に向けられた衝撃の無視行為の真相とは?

用事で二週間ほどある会社に出入りしたときに 女性社員の一人に徹底的に無視されたのが衝撃というかト

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑