【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

*

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

oiw100

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と
これだけでも近寄りたくない人種。
ちなみに40代前半独身。

結婚式の時に私の友人達(当時24~27歳に集中。義兄は35くらい)に
「ババアばっかりだねw」
「まあ付き合ってあげなくもないけどねwあ、一人暮らしの子限定ねww」などと絡んだ挙句
全員に断られて逆切れしたことがあり、以後私や子供たち・私実家とは一切付き合いがない。
うちの両親の間では義兄の存在自体が禁句になってる。
(当時まだ学生だった私のイトコたちにも手を出そうとしたから。その親が目の前にいるのに!)

子供が生まれたときにも
「まあ娘なら許してやるよ。男は長男である俺が男子をもうけてからにするのがスジだからな」
とかほざいて夫と大喧嘩をしたことがある。
義両親は謝りつつも、「でもあの子が長男だから・・」とさりげなくかばう。

結婚以来そんな数年だったんだけど、最近義兄が妙にすりよってくるようになった。
今年糖尿病が発覚して、すっかり気落ちしたらしいw

それはいいんだけど、うちの子供たちを「将来俺の面倒をみるのはお前達だ」と洗脳したいらしく、
あの手この手で近づこうとしてくる。

娘たち激ラブな夫は当然怒り狂ってたんだけど、ついに

シェアする

関連記事

【クズ】俺は嫁の育児に寄り添っているつもりだったのに嫁に面倒扱いされた。今は姉にしごかれてる←寄り添ってる(物理)しごかれてる(常識)

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから 毎

記事を読む

【クズ】妊娠中私、義実家での小姑主催のBBQを手伝いに行った結果→ビールを頭からかけられたんだが…

少し前の話になりますが、聞いてください。 義実家は祖父母の代まで農家で義父の代になってから

記事を読む

【クズすぎる】引越しするAを手伝うため、私、私彼、彼友の3人で2台の車を用意し当日Aの家に向かうとひとつも荷造りされてなかった。さらにここからAのクズさが全開になって…。

大学時代の話だが、3月だし引っ越したいと友人Aが言うので、 クラスでも仲がよく時間の都合の

記事を読む

【クズ】父の不貞で両親が離婚。自分は母に、弟は裕福な父が引き取った。母と自分は貧乏でとても苦労し、母は病気で苦しんで死んだ。4年経って弟が会いに来たが

リアルでとても言えん毒吐き。 うちの両親は離婚している。理由は父の不貞。 自分は母に、弟は父に

記事を読む

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑