【GJ】深夜家に帰るとフルスモークの車が停まってた。車庫入れに邪魔だったから警察を呼んだらすぐ来てくれたんだけど、なんか様子がおかしくて、すぐもう一台パトがきた。なんだろうと窓から様子を伺うと…。

*

【GJ】深夜家に帰るとフルスモークの車が停まってた。車庫入れに邪魔だったから警察を呼んだらすぐ来てくれたんだけど、なんか様子がおかしくて、すぐもう一台パトがきた。なんだろうと窓から様子を伺うと…。

etm100

昨日のことなんだけど、深夜家に帰ると
前にフルスモークのエスティマが止まっていた。

俺の車庫入れに非常に邪魔だったので
何か制裁をと考えたがとりあえず
近くの公衆電話からポリに通報した。

よほど暇だったのか十分くらいで
パトに乗ったお巡りさんが来たのだが何か様子がおかしい。
その後しばらくしてもう一台パトが来た。

窓から様子を伺うとなんと

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私「デブ喪女な小姑が私たちの結婚式出るのか…」義母「小姑、結婚式までに痩せなさいよ」小姑「わかったー」私「(無理だろ…)」→結果

コトメの体重変化のこと 一昨年の私たちの結婚式前の時点のコトメは159cm62kgだった

記事を読む

【衝撃体験】姪が通っていた幼稚園に、バザー用にハンドクラフト品を寄付してた。今年姪は卒業したんだけど幼稚園から…。

近所に住む姪が通っていた幼稚園のバザーに 三年間ハンクラ品を寄付していたんだけど、 姪が卒

記事を読む

【サイコパス疑惑】夫が前妻に託卵されていた子が事故で障害持ちに。悲観した母親がその子と無理心中したが、夫はなぜかケロっとしていた。

しんだ夫が久々に夢に出たのでカキコ 夫が「かわいそうだから」と言う時は 必ず怖いこと

記事を読む

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。 近くには熊谷、館林、佐野があるような場所

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑