【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

*

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

gre10
ちょっとDQN返しかもしれない復讐

フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

読みにくかったらごめんなさい

小学生のころ住んでいたのは、閉鎖的でいわゆる典型的ムラ社会の田舎

過疎気味で子供も少なく、同じ学年の児童なら家族丸ごと全員知り合いレベルの狭きコミュニティです

私はそこに、父と父方の祖父母と住んでいました。母は幼いころに亡くなりました

その地域に住んでいた子供の中で、父子家庭だったのは私だけでした

片親しかいない私は学年内で目立ち、嫌がらせや軽いいじめの標的にされていました

私へのいじめを主に仕切っていた男子をAとします

Aは小学生のころからかなりガタイがよく、学年のリーダー格な存在でした

更に、Aの口癖は「俺の親戚には893がいる」でした

しかしこれは事実ではありません。祖父母にも確認しましたが、Aの家系に893はいません

もしAの家族に893の繋がりがあったら、狭い田舎で噂にならないはずありませんからね

きっとAはテレビか何かで見た言い回しを気に入って使っていたのでしょう

当然他のみんなもそれが嘘だと知っていました

ただAはそんな嘘をつかなくても腕っ節が強く、態度も威圧的なガキ大将でした

男子はAに逆らって痛い目を見るのを恐れ、私へのいじめに加担したり見て見ぬふりを決め込んでいました

といっても、私に対しては暴力的な振舞いはほとんどありませんでした

Aは口ばかりは達者ですが、かしましい女子に対しては腕力を振るえないヘタレなところがありましたから

陰口を叩いたり、私の方を向いてこれ見よがしに笑ったり、スカートを引っ張ったり・・・

精々が足を引っ掛けて転ばせようとするか、背後からランドセルを叩いて走り去る程度でした

どれも幼稚で見え見えな手口なので、私は大して気にしませんでした

女子は誰も私への嫌がらせを快く思っておらず、みんな味方してくれたので寂しくもありませんでした

自分の嫌がらせにダメージを受けない私に業を煮やしたのでしょう

Aはある日、クラスの皆がいる前で私を指さして

「父親しかいないくせに」「母親がいない奴は人間として欠けている」と大声で言い放ちました

そして「(日中父親が仕事で不在にしているため)ジジイババアしかいない家で暮らしてるから線香臭い」とも

自分のことなら気にしませんが、父や祖父母が侮辱されたのは許せません

怒りとショックで私は泣き出してしまい、先生も呼んでのちょっとした騒ぎになりました

事なかれ主義の先生方が間に入ったことで、その場はうやむやになりました

私もこんな暴言を家族に相談する気になれず、悔しさを飲んで沈黙しました

ただ、初めて私が嫌がらせに対して反応を返したのが面白かったのか、

Aはその後も事あるごとに、私に向かって父子家庭ネタいじりを繰り返してきました

次回からは泣くこともなかったですが、私が屈辱に耐えているのは分かったのでしょう

小学校を卒業するまで、Aはずっと私を「母親のいない欠陥」と侮辱し続けました

幼心に刻まれた屈辱に、私は怒りを忘れられずにいました

中学からは、父の仕事の都合もあって都内に引っ越しました

わざわざ東京の中高に通っているのは、地元では私だけです

中高一貫の私立に通い、大学も都内に進学しました

去年、それぞれ別の大学に進学した中高の友人数名と会う機会がありました

近況を報告し合う中、ある友人(仮にBとします)が「そういえば近頃面白いメールが来る」と言い出しました

曰く、先日別の大学の子たちと合コンした時に知りあった男のメールがうざくてキモくて面白い、とのこと

適当にあしらってるけど、向こうはどうやらBに気があって、Bも自分に好意を持ってると勘違いしている、とか

どんな内容なの、と身を乗り出す私たちにBは笑いながらメールを見せてくれました

内容自体は勘違いナルシストのポエムだったのですが、私の目はその本文よりも差出人に釘づけになりました

そこにはAのフルネームが表示されていたのです。氏名共に、漢字もまったく一緒です

Bは携帯の連絡先はフルネームで入力するタイプの人なんです

一瞬凍りついた私でしたが、すぐにあの屈辱を思い出し、復讐を決意しました

シェアする

関連記事

【怖い話】義弟は自閉症で、目の覚めるような美青年だった。義母はそんな義弟の世話を焼くことで義弟にとって必要不可欠な人間であると思い込もうとしていた。そんな義母の様子がおかしくなったのは私の娘が生まれた頃から…。

夫には弟がいる。 義弟は重度の自閉症。 そして、目の覚めるような美青年でした

記事を読む

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【報復】昔俺と友人をいじめてたDQNの家に災難が続き、一家離散したらしい。なんかの呪いかと思ってたら、実は・・・

先日同窓会で知ったのだが 俺と友人をいじめていたDQNが一家離散した原因を知った。 高校卒業

記事を読む

【復讐】屋根裏に他所の猫が入り込み、夜中に騒ぐわおしっこするわで最悪だった!とうとう妹にアレルギー症状が出始めたため…

よそ様の猫を殺したこと。猫死んでるので動物が好きな人は注意してください。 昔実家の屋根裏

記事を読む

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑